7時起床。
昼から雨らしいので早起きして作業するのだ!
朝:カフェオレのみ。
二日酔い。頭痛い・・・。
インテのオイル交換。
エンジンマウント交換。
昼:天ぷらそば、豚の角煮風、ご飯。
ウマから降ろして片付けてたら雨降ってきた!
早起きしてやってヨカッタ。(^^)
傘さしながらトレーサーでステッカーはがし。
夜:ハンバーグ、ブロッコリー、ご飯。
頭痛い。二日酔いじゃなくて風邪かな?熱は無いけど・・・。
はよ寝よ。
7時起床。
昼から雨らしいので早起きして作業するのだ!
朝:カフェオレのみ。
二日酔い。頭痛い・・・。
インテのオイル交換。
エンジンマウント交換。
昼:天ぷらそば、豚の角煮風、ご飯。
ウマから降ろして片付けてたら雨降ってきた!
早起きしてやってヨカッタ。(^^)
傘さしながらトレーサーでステッカーはがし。
夜:ハンバーグ、ブロッコリー、ご飯。
頭痛い。二日酔いじゃなくて風邪かな?熱は無いけど・・・。
はよ寝よ。
朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。
つ、冷たい・・・。
なんじゃかんじゃ。
昨日のリベンジでビックカメラへマウスとUSBメモリを買い出しに。
せっかく行ったのに、Microsoft Wireless Notebook Optical Mouseの黒が在庫切れ!(>_<)
デスクトップ用ワイヤレスマウスとセットで売ってるやつはあったから、「これをバラしたらええやん。」って言うたけど、「それはちょっと・・・。」とかヌカしよる・・・。(゚Д゚)
「在庫出来たらこっちに戻したらええやん。せっかく買いに来てるのにからに。」ってゴネたら「もっかい探してきます。」って消えて行った。
そしたら、「今入ってきました!」って出てきました。
最初からちゃんと探せっちゅーねん。
ま、出てきたからまけといたろ。
昼:「びっくりドンキー」にて「レギュラーバーグディッシュ400g」897円いただきました。
カリーバーグディッシュも魅力的やったけど、カリーバーグディッシュは300gまでしかないのよねー。(^_^;)
満腹~。
ワイヤレスマウス、USBメモリのセッティング。
データベースの修正。
EXCELファイル修正。
ちょっと買い物に出たすき(まだまだ業務中)に上司軍団は会議のあと飲みに行ってしまったらしい。
とゆーわけで焼肉大好きK先輩に連絡して焼肉に行くことに。
なったと思ったら拉致された・・・。
泣く泣く焼肉をキャンセルしていつもの中華屋「大東園」へ。
オヤジ飲み会・・・。
「魔王」をロックでぐびぐび行ってたらすぐに無くなってしもた。(>_<)
「酒取ってきて!」って会社まで酒取りにパシリ・・・。
さらに焼酎ぐびぐび~。
何でか知らんけど、秘書の美女軍団(とゆうことにしとこ)が秘書忘年会っちゅーことで大東園にやってきた!
終盤秘書軍団のテーブルに潜入。(^^)
さんざん飲み食いしてお開き。
同期の秘書の子がベロンベロンになって椅子から転げ落ちたりしてたのでタクに放り込んで帰らせました。(^_^;)
あー、疲れた~。
フラフラ帰宅。
明日は昼から天気悪そうやし、早起きして作業しよっと。
寝よ。
朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。
涼しい・・・。
ORACLEのお勉強。
丸善で参考文献を探したりして。
昼:「まるしま」にて「チキンカツ定食+牛皿」580円いただきました。
ご飯おかわりしてしまった・・・。
突然K部長に声掛けられて外出することに。
大学の研究室の恩師の所に行くっちゅーのでお供。
何と徒歩で行ける所におられました・・・。(^_^;)
毎年研究室の宴会があるのだが、毎年全日本の九州と重なって行けなかったので久しぶりでした。(^_^;)
会社に戻ってから常務パソコンの通信カードの設定など。
帰りにソフマップで常務用マウスとUSBメモリー買おうとなんばのビックカメラをスルーして日本橋へ。
けど在庫切れ!ポイント狙いが裏目に出た。(>_<)
あっちこっちまわったけどどこも品切れ。(゚Д゚)
そうこうする内に20時閉店。(>_<)
くそっ!もっと早く会社出るんやった。
明日はビックカメラに行ってみよう。
夜:タチウオの煮付け、肉じゃが、ワカメ豆腐みそ汁、ご飯。
ステッカー用データ作成。
ニューマウスはまだシックリきてない・・・。
U野っちは今日明日と休みを取って東京行って表彰式の後の今夜はどこで暴れてるのやら?
とうとう今日から師走です。
忘年会シーズンです・・・。
朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。
部署の打ち合わせ。
昼:「よしや」の「おかずたっぷりのり弁当」399円いただきました。
弁当買った帰りに丸善でPD購入。
ちょびっと写真載ってた。
業者と打ち合わせ。
いろいろ。
とっとと帰宅。
帰りになんばの高島屋で2005年手帳購入。
帰ったらネット通販で買ったマウスが届いてた!(^^)
夜:ステーキ、ポテサラ、レタストマトサラダ、ご飯。
今日はミーティング。
ガストにてドリンクバーちびちびちび~。
帰宅後マウスを開封。
Logicool MX1000 コードレス レーザーマウス。ムフフ。
光学式の20倍のトラッキングパワーでチョー快適。
これでステッカー用のデータ作るのにトレースするのがバッチリのはず!
横スクロールもできるしボタン一杯あってかなーり使いやすい。(^^)
夜更かししてしまった・・・。(^_^;)
朝:カツサンド、カフェオレ。
カツ熱々でまいうー。
いろいろ。
昼:「よしや」の「松花堂弁当」399円いただきました。
あっさり。
昼休みに今年の報告書作って来年の企画書作ったりして・・・。
明日の打ち合わせ資料作成。
夜:道頓堀の「かどや」にて生キモ、焼肉、ハラミ、バラで瓶ビールぐびぐび~。
締めのラーメンは我慢っつーか、お腹一杯でパス。
胃袋小さくなったんちゃう!?(^_^;)
アナ西元さんはボーナスに興味ないらしい・・・。
僕はめっちゃ興味あるんですけど・・・。
我が社はどうやら今年はボーナスUPらしい!5割増し!
5割増ししても月給よりショボイですからぁ!残念!(゚Д゚)
手取りを計算して資金繰りする今日この頃・・・。(ToT)
ちなみに幼稚園は毎日前をチャリで通って通勤してます。
幼稚園通ってる時は先生なんて全然眼中無かったけど、今は「おっ、かわいー!けど若っ!」って感じ。(^_^;)
喪中のハガキが来たりして、いよいよ年末ですなー。
忘年会の予定がガンガン入ってきた!
朝:玄米フレーク&低脂肪乳、柿。
常務に続いて部長のパソコン選定。
問い合わせ対応。
昼:「まるしま」にて「日替わり定食」650円いただきました。今日は豚の生姜焼き、ビーフコロッケ、みそ汁、ご飯。
生姜焼きの豚肉がカスカスでイマイチ。(>_<)
豚キムチの豚肉はまいうーやのに何でや?
色々調べ物。
問い合わせ対応。
問い合わせっていつ来るかわからんし、来たら来たで答えを急がれるので段取り狂うわぁ。(>_<)
ほどほどに帰宅。
夜:鯛の塩焼き、タコとキュウリとワカメの酢味噌和え、トロロ、大根の炊いたん、大根おろし、ご飯。
ヘルシーや。
矢田亜希子はサハラ砂漠で「熱中症ギミでした」って言っただけ!
「ラストクリスマス」:やっと元サヤか!?と思ったら来週からラストに向けて泣いてしまいそうや・・・。
矢田亜希子もいいけど、桜井幸子もいい。(^^)
来年用ステッカーのデータ作成したりして。
こないだの朝までカラオケの結果をリサーチした結果、
O川君:頭痛で日曜日1日寝てたらしい。
U野っち:金土とカラオケ連チャンで月曜の朝もまだ声が出にくいらしい。
ごうちゃん:日曜の夜から夜勤して「P900iVに機種変更しちゃいました♪」ってめっちゃ元気やん!
やっぱ若者は元気でおっさんはしんどいっちゅーことやね・・・。
長老はメールに波田陽区を取り入れている・・・。気持ちは若い・・・。
とゆーわけで、
水曜日はミーティングですからぁ~。残念!!
飲みに行けない斬り!
6時に寝たのに、10時にピンポーンって!
誰か出るやろと思ってたらまたピンポーン!
誰も出えへん。ピンポンピンポン!
うるさいんじゃー!(゚Д゚)
注文してたエンジンマウントを佐川急便が持ってきた・・・。(>_<)
近所の改築現場でバリバリはつっててうるさいんじゃ!(゚Д゚)
頑張って12時まで寝た。
昼:天ぷらそば。
いわゆる二日酔い。ちょっとキツ目。(>_<)
マウントと一緒にデフのフリクションプレートも頼んでたやつの厚みを確認したり物置を片付けたり。
エンジンマウントを交換するパワー無し・・・。
ゴロゴロ。
夜:にぎり寿司。家で。
酒はしばらくいいです・・・。
とっとと寝よ。
9時起床。
朝:トースト、カフェオレ、バナナ。
インテのフロントショックを点検。
フロントはノーマル形状スプリングなのでストレートのセールで買ったインパクト用スプリングコンプレッサーを使用。
めっちゃ使いやすい!あっとゆー間にバネが縮む縮む。(^^)
フロントショックも問題なさげ。
昼:カレー、トマト、ブロッコリー。
田中自へ。
右側の牽引フックがひん曲がってしもたのをガスであぶって引っ張って直してもらいました。
U野っちにもらった賞品のバーベキューコンロを持っていったのに、持って帰ってきてしもた。(>_<)
とっとと帰宅。
今晩は近畿N2忘年会なのだ。N2じゃないけど参加。
よーするに飲み会。(^_^;)
夜:「夏花火」にて宴会。
まずはサーモン、ハマチ、タイの造り、生カキ。
(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1127.html)
串カツ。
(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1127_1.html)
唐揚げ。身、皮、肝、心臓。
(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1127_2.html)
その後、鍋!
(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1127_3.html)
つみれ、牛肉、鶏肉、手羽元、カキ、カニの足、カニ味噌付き甲羅、野菜色々。
かに味噌がエエ味出しててまいうー。
ビールぐびぐび~。
幹事の雨蛙さん作成、とくアナ司会のダートラカルトクイズは2問連続正解できず・・・。
19:30スタートやったのに、23時位まで飲んだくれてしまいました。(^_^;)
2次会はなぜか「がんこ」に突入して行ったけど満席!で入れず。
DD HOUSEの「ESPRIT」へ。
店員が変なヤツで、話し方もおかしいし、飲み物より先にポテフラとか出てきたり・・・。
1時閉店で追い出された。
電車も無いし朝までカラオケだー!とカラオケボックスへ。(^^)
トイレできばってたら寝てしまった・・・。
部屋に戻るとハンガーがギターになったりサックスになったりしながらシャウトしてる奴が!
(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1127_4.html)
尾崎とか浜省とか歌ったらごーちゃんは知らんらしい・・・。
ジェネレーションギャップじゃ!
電池が切れたり。
(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1127_5.html)
ほっといてガンガン歌いまくり!
5時閉店で終了!
(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2004/11/1128.html)
電車で帰宅。6時。
つ、疲れた・・・。
朝:豚丼いただきました。
昨日食べなかったトンカツ用の豚肉をスライスしたのをRALLY JAPANの時に帯広で買って帰ってきた豚丼のタレで焼いてご飯に乗っけていただきました。(^^)
なかなかまいうー。
いろいろ。
昼:「まるしま」にて「チキンカツ定食」480円いただきました。
今日はデミグラスソースでした。
常務用ノートパソコンの発注、AirH”の発注、プロバイダ探し。
AirH”用プロバイダ探すの結構大変じゃ・・・。
夜:ベトナム料理屋にて生春巻き、鶏肉と茄子のカレーソース、牛肉フォー、焼きビーフンでベトナムビールぐびぐび~。
2次会に予定してた店が満員やったので近くの店で時間つぶし。
「起世」にて焼酎水割りちびちび~。
そうこうする内に店が空いたって電話かかってきて移動。
「花火」にて850円で飲み放題!
3次会で飲み放題って言われてもちょっとキツイ・・・。(^_^;)
飲み物は全てセルフ!生ビールもサーバーで自分で入れるし、カクテル、チューハイも氷を業務用製氷器から取り出して入れるのだ!
リキュールの分量が良くわからんので、カシスオレンジのつもりがほぼオレンジジュースやったり、チューハイライムがライムドリンクやったり・・・。(^_^;)
なかなか楽しかったです。(^^)
フラフラ帰宅。
寝よ。
明日はガッツリ寝るぞー!
と思っても朝早く目が覚めてしまう今日この頃。(>_<)
6時起き。(T_T)
朝:カンパチの造り、ご飯、永谷園の松茸風味すまし。
なんで朝から造りなのかって、昨日の晩ご飯のおかずらしい・・・。
今日は会社に早出。
東京から出張で来た人々が8時から会議室を使うっつーのでその段取り。
現場の同期から携帯で呼び出されて工事の打ち合わせのプロジェクターとパソコンのセッティング。
昼:「味万」にて「ごまざる」いただきました。
そばつゆにたっぷりゴマが入ってて、野菜天の付いたざるそばです。
現場の所長にごちそうになってしまいました。(^^)
データ整理。
東京部隊の宿探し。
当日探してもほとんど空いて無い・・・。
つーか、来るの大分前から決まってたんやから宿とっといてよねー。
ワンダーランド新年会の案内用往復ハガキ購入。
年末ジャンボ購入。大安やし。(^^)
東京部隊と上司は飲みに行ってしまい、1人取り残された・・・。
速攻帰宅。
夜:サーモンのバター焼き、ササミの焼いたん、ポテサラ、ご飯。
「トンカツも食べる?」って聞かれたが、遠慮しました。(^_^;)
新年会会場を予約。
「黒革の手帳」見ながら新年会の案内を印刷。
明日は宴会だ。
明後日も宴会だ。
はよ寝よ。