2005/02/18(金)雨

朝:カフェオレのみ。

資料作成。

昼:ソースかつ丼。

外出。
神戸行ってきました。

夜:元町の黒毛和牛専門店炭火焼肉「くにきや」へ行ってきました。
「焼肉の罠」(http://www.pulgogi.net/)で絶賛されているのでチョー気になってたのです。
まずはレバ刺。(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/02/2181.html
プリプリでまいうー。かなりレベル高いっす。
次は上塩タン。(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/02/2182.html
ちょっと切り身が小さかったけど、タンの域を超えてる!
別の食べ物って感じでしたがジューシーでまいうー!
次はツラミ。(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/02/2183.html
今日のおすすめのこれもおいしかった。(^^)
自分でグリグリするブラックペッパー振りかけていただきました。
そして特上ハラミ。(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/02/2184.html
これはまあまあかな。
さらに上ミノ。(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/02/2185.html
ミノサンドとまではいかないまでも脂乗ってシャキシャキでした。
最後にそっちゃん。小腸だそうです。(http://fujiwarayu.cocolog-nifty.com/yuichiro/2005/02/2186.html
脂ノリノリでまいうーでした。
これらで生ビールぐびぐびぐび~。
ニコニコしながらいただきました。
いやー満腹~。幸せ~。(^^)
ちょっと高かったけど納得!

携帯でブログに投稿しながら帰宅。

「不機嫌なジーン」、「富豪刑事」のビデオチェック。
ハニカミ、アフロ見て寝よ。

コメントを残す