2011/04/07(木)晴れ

朝:鶏モモ焼き、ほうれん草のおひたし、アサリすまし汁、海苔、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪
積算。
数量拾うの大変。(>_<) とっとと退社。 と言っても19時回ってるけど。 夜:船場女将小路の「おむすびとおそうざい 山子」に行ってきました! 生ビールぐびぐび~ サービスで梅クラゲいただきました。 おでんのたまごLOVE♪ おでんの牛すじ(゚Д゚)ウマー! とりのから揚げ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー! 海老の白扇揚げ。プリっと(゚Д゚)ウマー! サツマイモのレモン煮。さっぱり甘ウマー! おでん盛り合わせ。たまご2個目♪ とりももの味噌ドレッシング煮。味噌ドレ(゚Д゚)ウマー! 豚肉のネギ巻き。噛んだら真ん中のネギ飛んでいったけど(゚Д゚)ウマー! ハイボールぐび~ もろきゅう。もろみウマー! おむすび(炙り明太子)いただきました!明太子たっぷり入ってて、ふんわり握られてて(゚Д゚)ウマー! おむすび(うめ)いただきました!梅たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ おなかいっぱい。 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「おむすびとおそうざい 山子」  住所:大阪府大阪市中央区船場中央4-1-10 地図
    船場センタービル10号館B1船場女将小路内
 電話:06-6241-2127
 営業:11:30-14:00 17:00-22:00(L.O.21:30)
 定休:土日祝

“2011/04/07(木)晴れ” への2件の返信

コメントを残す