2005/02/16(水)曇り一時雨

朝:トースト、ハムエッグ、カップスープ。

新しいサーバのセットアップ。
業者が来てやってくれるのだが、2時間で終了。
はやっ!

部長のパソコンが起動しなくなった。
Windows98SEでセーフモードですら起動しない。(>_<)
MS-DOSモードで起動して何とかデータを吸い出し。
フォルダ名は全部英語にしとけよMicrosoft!(゚Д゚)
MS-DOSモードで日本語使うのに手間取ってしまった・・・。

昼:「得正」にて「得正カレー大盛り」600円いただきました。
結構大盛りで満腹~。汗かいてしもた。(^_^;)

こないだの会議の議事録作成。

いろいろ。

ジンギスカンの“創始者”、松尾政治さんが亡くなったそうで。
そう、「松尾ジンギスカン」の松尾さん。
ジンギスカンを食べに行きたい所だが、大阪でええ店知らんので焼肉にしようと焼肉K先輩を誘ったが別件があるとのことで断られ。(>_<)
こんど北海道までジンギスカン食べに行くかぁ・・・。
けど、松尾派じゃなくてだるま派だったりするのだ。(^_^;)

なんばまで歩く間にあっちこっちに吸い込まれそうになりながらもまっすぐ帰宅。

夜:焼売、鶏唐、ご飯。

パソコンとサーバにミラーリングのソフトを導入。
地区戦の申込書作ったりして。

やっぱ小西真奈美かわいい・・・。

コメントを残す