2005/02/11(金)曇り

7時に目覚ましセットしてたのに二度寝してしもて8時過ぎ起床。(>_<) 朝:自家製ドーナツ、低脂肪乳。 インテの車高とステアリングセンター合わせて阪下へ出発! 途中2&4から電話が。(もちろんハンズフリーっす)
「N3の3台中1台が身内の不幸で欠席ということになったので不成立になるんですけど・・・。」って!
JMRCも不成立かよ!ショボ!
とりあえずS1で走ることに。

ガッカリしつつ阪下へ。
170号の旧道走ってたらレーダーがピコピコうるさい。
やたら鳴りっぱなしやなーって思ってたらねずみ取りしてた!
祭日って多いよね。

阪下に着いたらT岡君1人しかおらんかった。
道はヌタヌタ・・・。
しばらくしたらCSL軍団が3台、S本ちゃんがやってきました。
僕は林道で刺さって終了。
ま、足とデフはいい感じっぽかったのでヨシとしよう。
バンパーちょっと破けた。(ToT)
T岡君はミッションのシールからミッションオイルだだ漏れで終了。

とっとと帰宅。

田中自にダメモトで寄ったら総帥がいました。
ERGのステッカーとワッペンをゲット。

帰りに「ヨシギュー」で牛丼食べようと思ったら長蛇の列!
あきらめて帰宅。

昼っちゅーか3時:かやくご飯、みそ汁。

インテを洗車。
高圧洗浄機がちゃんと動かない。(>_<)
ガンの先っちょつけたら復活。ビミョーなのね・・・。

ステッカー貼り付け。
2枚重ねステッカーを水で濡らして重ねたら台紙がフニャフニャになって剥がれねー。(>_<)
日没。

夜:カンパチ、サーモン、マグロの造り、ブリテリ、大根の炊いたん、みそ汁、ご飯。

「富豪刑事」、「H2」、「優しい時間」のビデオチェック。

ステッカーを2枚重ねたりして。
明日は早起きしてステッカー貼りを完成させねば。

コメントを残す