2005/02/13(日)曇り雪チラ

6時起床。
いよいよ今日からダートラ近畿地区戦が開幕!
N3は不成立やけど。(>_<) 朝:サンドイッチ、低脂肪乳。 コンビニで昼ご飯買って阪下へ。 1本目相変わらずパイロンコースのライン取りが良くわからん。(>_<)
パイロン見失いまくり!5位。

昼:スーパーカップの「北海道 じゃが塩バター味」とおにぎりいろいろ盛り合わせ。
O川家がお湯を沸かしてくれるって朝メールくれたのでラーメン買って行きました。
ラーメンあったかくてまいうー。(^^)
おにぎり冷たい・・・。(^_^;)

2本目は1本目を踏まえて走ったけどコンマ003しか上がらんかった。(>_<)
2本目終了してから走ったPDカップもタイムダウンだしやな感じな1日でした。(^_^;)
N3不成立やからボロタイヤで走ったって言い訳!(^_^;)

しっかし、これからもN3あんまり成立しそうにないよなー。
ずっとS1?うーむ、悩む。
いっそSAにしちゃったら?ってシュー大将にも言われたけど、またレギュレーション変わったらムカつくし・・・。
ダートラすたれてまうんちゃう?

とっとと帰宅。
ホームズまで灯油買いに。
何か風邪気味。(>_<) 夜:どて焼き、カボチャの炊いたん、ご飯。 中部のなぞ君が結婚したそうでおめでとうございます。
結婚準備しながらFTO作ってる所がすごい・・・。

「Mの悲劇」見ながら結果をUPしたり表彰式の模様と今日の参戦記をUP。
手抜きなんて言わんといてや、O川君!

ハセキョーにあんな役させるなよー(゚Д゚)

寝よ。

コメントを残す