2026/06/18(木)曇り後晴れ

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

ご飯炊いて。

オーケー行って初買い物。
あんまり早い時間に行ったら惣菜コーナーがスカスカ(´・ω・`)
いくつか安いやつあったけど、入会費200円払って現金会員なった元取れるかビミョー(ο_ο川)

ブランチ:オーケーのたらば蟹のクリームコロッケ、シャキシャキ野菜のポテトサラダ、卵かけご飯いただきました。

ビデオ見てゴロゴロ~

掃除機かけて。

テントの袋と折り畳み椅子のほつれてる所を糸で縫って補修して。

フィットの車高とトーイン確認して。

フィットとフレアワゴンの空気圧調整して。

夜:豚バラ中華野菜ミックス甘酢あん丼いただきました。

ビデオ見てゴロゴロ~

バタキュ。

コメントを残す