2026/06/17(水)曇り

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

旅行の段取り三昧。

ブランチ:ジャンボうまかつ、ブロッコリー、冷や奴、ご飯いただきました。

ビデオ見てゴロゴロ~

夜:天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
ソトヒラ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ツラミ、アカセン、おまけカッパ。
ツラミ厚切りながらも包丁しっかり入ってて(゚Д゚)ウマー!
アカセンプリッと(゚Д゚)ウマー!
売り切れてたけど、ちょっと残ってたカッパおまけでいただきました♪
おまけでロースハムとウインナーいただきました♪どっちも(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違いない!ヽ(^o^)丿

ビデオ見てゴロゴロ~

AVアンプいじってたらBDレコーダーがHDMIエラー表示出た(ο_ο川)
HDMIケーブル抜いて電源コード抜いて5分以上放置して戻したら復活!
寝る前に血圧上がった(^^;)

バタキュ。

板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日、第3火曜日

コメントを残す