2026/06/19(金)曇り

朝:1日分の野菜ジュースいただきました。

テレビ見てゴロゴロ~

ライフ行って。

ブランチ:ライフの「真さばの塩麹竜田揚げ 少量」、サラダチキン、ブロッコリーの新芽サラダ、納豆、卵かけご飯いただきました。

ビデオ見てゴロゴロ~

夜:豚バラ厚揚げ八宝菜風いただきました。
ラー油かけてみたら(゚Д゚)ウマー!

なんやかんや調べ物して。

バタキュ。

コメントを残す