2017/09/03(日)晴れ

気合いで4:15起床!
てか、風邪引いて声出ません(´・ω・`)
コンビニで買い物してから行ったけど、早く到着。
朝:ゲートオープン待ってる間にもっちりとしたコッペパン 粒々ピーナッツいただきました。
全日本ダートラ今庄1本目74Rで走行。
17位。。
車洗って。
ブランチ:たっぷりタルタルソースの唐揚げロール。
2本目は87Rで走行。
いきなりストレートへの折り返しで行きすぎた(ο_ο川)
取ってはいけない11位(TдT)
タイヤ選択が1本目も2本目も弱気やったかな。。
ドライタイヤのショックの番手もテストしなければ。。
昼:おろしそばいただきました。
同乗走行に向けて洗車&ファブリーズ完了!(・ω<) タイヤを公開練習用74Rに交換して同乗走行。 今日イチうまく走れたんじゃね?(^^;) 片付けて。 R365で木之本へ。 夜:今庄からの帰りに木之本の「北近江食堂」で晩ご飯いただきました! 2016年12月にリニューアルして、北近江リゾート入って左側に移転して店名も変わってました。 土日祝限定でエビフライが食べ放題ですが、有頭では無くなってしまいました。(´・ω・`) エビフライ無くなってたので、パスタ。クリームソースとトマトソース両方いっときました。 まずは2本。タルタルたぷりつけて食べたら(゚Д゚)ウマー! バイキングの惣菜はかなりショボイ。。 次に2本。とんかつソースとレモンで食べたら(゚Д゚)ウマー! ソフトドリンクぐびぐび~ 風邪引いてしんどかったので4本で終了~ 非常に残念。。 しんどいので木之本から名神でバシュッと吹田~新御堂で帰宅。 いよいよ声出なくなってた。。(´・ω・`) バタキュ。 「Chef’s Kitchenぺこぱ
 住所:滋賀県長浜市高月町唐川89 北近江リゾート 地図
 電話:0749-85-8888
 営業:[月~金]11:00-14:30(L.O.14:00) 17:00-20:30(L.O.20:00)
    [土日祝]11:00-20:30
 定休:火曜日(祝日・特別日を除く)

コメントを残す