2017/09/02(土)晴れ

チョー気合いで4:15起床!
フィットで今庄へGO!
フル下道で第二京阪の下道で京都へ。
第二京阪の下道は1車線になるしアカンわ。
吹田~京都東まで名神乗るのが早い。
朝:京都東の手前のセブンイレブンで買った練乳ミルククリームフランス、プリンクリームパン食べながら今庄へ。
湖西道路通って8:20今庄到着。
けど、パドック混んでてなかなか入れず。
荷物下ろして慣熟歩行したら汗だく!
相変わらずタイスケ忙しい。。(´・ω・`)
公開練習は1本だけでほぼ明日のコース?
公開練習74Rで走行。
何かスッキリしないけど6位!
明日も抑えて行こう(笑)
昼:「おろしそば」(500円)いただきました。
洗車して公式受付して車検受けて片付けて。
選手会出て。明日同乗走行することに(^^;)
風キツくなりそうなのでテントもたたんで撤収。
上野っち、櫻井さん乗せて下道で敦賀へ。
今回も宿は「敦賀マンテンホテル駅前」広くてキレイでいいね!
夜:全日本ダートトライアル選手権第7戦今庄の公開練習が終わってから敦賀駅近くの「文楽園」に行ってきました!
1階が焼肉屋「文楽園」、2階から上がビジネスホテル「文楽」です♪
生ビールぐび~
生中デカっ!
塩タン。厚切りジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ロース、上バラ、上ホルモン(大腸)、ホルモン(小腸)、上ミノ。全部(゚Д゚)ウマー!
焼レバー。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
キムチセット。一通り食べたよ!
生小ぐび~
上バラ、ホルモン、豚バラ、ウインナー。全部(゚Д゚)ウマー!
レモン酎ハイぐび~
キムチ炒飯売り切れてた!(>_<) サービスでソフトクリームいただけます♪練乳いちごソフト(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ おなかいっぱい! 祭やってるのでテクテク歩いて見に行って。 部屋に戻ってバタキュ。 「文楽園」  住所:福井県敦賀市白銀町2-2 地図
 電話:0770-25-4694
 営業:11:30-22:00
 定休:無休

コメントを残す