2017/09/04(月)晴れ

朝:焼き鮭、牛肉砂糖醤油焼き、カボチャ炊いたん、海苔、ご飯いただきました。
声あんまり出ないけど、とりあえず会社行って、とっとと病院へ。
鼻から内視鏡突っ込んで喉見てもらったら、どうやら細菌性の風邪らしい。どうりでパブロン効かなかった訳だ。
吸入して薬もらってきたのでそのうち治るはず。
栄養取らなきゃ-!(・ω<) 昼:北久宝寺町の「酒飯場 さかもと」で昼ご飯いただきました! 「日替わりランチ」(650円)いただきました! ロースとんかつおろしポンズ&ベーコンエッグ(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ コスパ良し!ヽ(^o^)丿 文献勉強。 テクテク歩いて心斎橋へ。 夜:3月19日に心斎橋にオープンした「板前肉炙りすし割烹 一斗」に行ってきました! 一斗ビルの3階にあります。 入口は焼肉の隣にあります。 生ビールぐび~ お通し。小柱の酢の物。お酢も飲めます♪ 和牛佃煮。やわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!ヒモという部位だそうです~ 和牛茶碗蒸し。甘めのお出汁めちゃ(゚Д゚)ウマー!佃煮のお肉入り♪ 一斗オリジナル日本酒ぐび~。割烹って言われたら日本酒かと(^^;) 炙りすしいただきます! タマネギ酢漬けとニンニク醤油漬け。タマネギは口直し用、ニンニクは寿司に乗せていただきます♪ ともばら。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! さんかく。脂とろける(゚Д゚)ウマー! 厚切りたん。ええ食感で(゚Д゚)ウマー! いちぼ。トロッと(゚Д゚)ウマー! ざぶとん。脂とろける(゚Д゚)ウマー! うちひら。肉の旨みが強くて(゚Д゚)ウマー! ひうち。脂とろける(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 気になるメニュー色々あるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿 帰ってブログアップしてバタキュ。 「酒飯場 さかもと」  住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町2-4-10 第2シルバービル 1F 地図
 電話:06-6262-6571
 営業:11:00-15:00 17:00-23:30(L.O.フード22:30,ドリンク23:00)
 定休:土曜日・日曜日・祝日 (貸切の場合は営業)
板前肉炙りすし割烹 一斗
 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-26 一斗ビル 3F 地図
 電話:06-6226-7788
 営業:17:00-25:00(L.O.24:00)
 定休:水曜日

コメントを残す