2014/09/28(日)晴れ

朝:おにぎり、牛肉の砂糖醤油焼き、ブドウ&ヨーグルト。
めっちゃエエ天気やのに会社へ。(´・ω・`)
フィットの洗車出来ず。。
積算。
寛ご飯行こうとテクテク歩いて本町の蘭亭行ったら休み、轍50人待ち、ガル休み、痩せてまうわ!(゚Д゚)
日曜日の本町キライ!
昼:靱本町の「gastroteka bimendi」でランチいただきました!
「スペイン風サンドウィッチのランチ」(800円)いただきました♪
サンドウィッチにフライドポテトとスープのセットです。
小松菜とジャガイモのポタージュ。緑色でヘルシーっぽくてサッパリ(゚Д゚)ウマー!
サンドウィッチは6種類あって、今回は「ブリーチーズとヨークハム」にしました!端から端までチーズ入ってて(゚Д゚)ウマー!
後ろから見たらハムもたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
+200円でドリンクが追加出来るのでアイスコーヒーをお願いしたら、何かすごいのが出てきました!エスプレッソを氷の入ったグラスに入れるのがスペイン風だそうです♪
あー美味しかった♪
サンドウィッチ全種類制覇しなきゃ~!ヽ(^o^)丿
積算。
夜:松屋町の「小雀弥 松屋町店」で晩ご飯いただきました!
「玉子丼」(650円)いただきました!
シンプルに(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今度はカレーうどんセットいただきます~
散髪行ってスッキリ。
積算。
帰ってブログアップしてバタキュ。
gastroteka bimendi(ガストロテカ ビメンディ)
 住所:大阪府大阪市西区靱本町1-5-9 ボヌールエイワ1F 地図
 電話:06-6479-1506
 営業:12:00-24:00
 定休:水曜日
「小雀弥 松屋町店(こがらや)」
 住所:大阪府大阪市中央区松屋町5-4 地図
 電話:06-4304-8400
 営業:11:00-30:00
 定休:無休

コメントを残す