2014/09/29(月)晴れ

朝:抜き。
健康診断で肝臓の数値が引っ掛かったので二次検査へ。
「典型的な脂肪肝」やて。
そんなん知ってるわ!
診察してもらったのおじいちゃんやったけどエコーで何か見逃してないか不安。。
ブランチ:天神橋筋商店街の「中村屋」のコロッケとミンチカツ(゚Д゚)ウマー!
強靭な精神力でビール我慢w
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜は部署の送別会。。
肉の日になんてこと!(ο_ο川)
会議。
夜:船場センタービル10号館B1の「山野屋」で部署の送別会。
色々で発泡酒ぐびぐびぐび~焼酎ぐびぐびぐび~
そば食べ放題!
おなかいっぱい。
お開きになってからトイレ行って出てきたら誰もいなくなってた。。
環状線で野田へ。
肉の日は焼かなきゃ-!
てな訳で、部署の宴会終わってから野田の焼肉屋さん「萬兆」に行ってきました!
路地曲がったマンションの2階にあります♪
生ビールぐび~
キャベツ全部食べたよ!
バラ(カルビ)。サシ入っててお肉甘くて(゚Д゚)ウマー!これはレベルが高いです♪
ショウチュー(イモ)ぐび~
テッチャン。肉厚で脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
美味しかったのでまた来ます!! ヽ(^o^)ノ
次行くでぇ~
チョイと歩いて野田の「ゆるり」に行ってきました!
9月末で閉店されるそうです。。
南之方前割りの冷めたいのんぐび~
落花生茹でたん。くせになる美味しさで止まりません~
豚トロ 刺身風。間違い無く(゚Д゚)ウマー!
焼酎水割りぐび~
しゃぶしゃぶ。鹿籠豚(゚Д゚)ウマー!野菜も食べたよ!
さつま揚げ。甘くて(゚Д゚)ウマー!
おまけで日の出製麺所のうどんいただきました♪つるっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!
おこづかい帳さんお疲れ様でした!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「萬兆」
 住所:大阪府大阪市福島区野田3-15-10 地図
 電話:06-6464-0298
 営業:17:00-23:00
 定休:無休
酒縁 ゆるり
 2014年9月末で閉店。

コメントを残す