2014/09/27(土)晴れ

朝:ホットケーキ、ブドウ&ヨーグルト、低脂肪乳。
めっちゃエエ天気やのに会社へ。(´・ω・`)
積算。
昼:淡路町の「TWO SAM’S UP」で昼ご飯いただきました!
「サムチキカレー」(800円)いただきました♪
唐揚げマウンテン♪ジューシーで(゚Д゚)ウマー!牛すじ煮込まれたカレー(゚Д゚)ウマー!
サラダも食べたよ!
あー美味しかった♪
「チーズうちのカレーに合うから♪大盛り無料♪」って元気なマスターに言われるがままにカロリーを摂取してしまいました~!
積算。
夜:前から気になってた南船場の「芦池更科」で晩ご飯いただきました!
1950(昭和25)年から営業されている老舗です♪
「松茸そば」(800円)いただきました♪
松茸いっぱい入っててシャキッと(゚Д゚)ウマー!スダチさっぱり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おっちゃんもおばちゃんもいい人で美味しかったしまた行きます~ヽ(^o^)丿
積算。
帰ってバタキュ。
TWO SAM’S UP(ツーサムズアップ)
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-6-12 地図
 電話:06-6205-2362
 営業:11:30-14:00 18:00-26:00(金曜日29:00)
 定休:日曜日と祝日
「芦池更科」
 住所:大阪府大阪市中央区南船場3-3-22 地図
 電話:06-6251-1763

コメントを残す