2014/08/14(木)曇り時々雨

気合いで5時45分起床!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
光電管セットして。
無線の調子がイマイチで3回もゴールまで往復したから痩せた。。
朝:キャベツメンチカツパン、カレーパン、レモンティー。
いねさんが計時しに来てくれました♪
お願いして走る準備して74Rで2本走って。
昼:昼ご飯にポプラのチキン南蛮弁当いただきました。
ご飯多くておなかいっぱい!
74Rで3本走って。
最初の1本はショートカットに入れずそのままゴール。(^^;)
ちょこちょこ自然の散水があって散水タイム無し!
軽く片付けてホテルへ。
夜:練習会の打ち上げに三次の「ジュウジュウ」で焼肉いただきました!!
34人で予約したらこんなことに(^^;)
生ビールぐびぐびぐび~
人数多かったので「Aセット」をお願いしてました♪
和牛上タン。やや厚切りでジューシーで(゚Д゚)ウマー!
和牛コウネ。広島に来たらコウネ食べなきゃー!両面炙ってタマネギスライス乗せてレモンキュッとしぼって食べたら(゚Д゚)ウマー!
ゆでキャベツ。お肉とか巻いて食べるといいらしいですー
牛骨付カルビ。デカっ!よく焼いて切り分けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
特選和牛ロース。やわらか(゚Д゚)ウマー!
チューハイレモンぐび~
特選和牛カルビ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
広島牛キソク、牛ホルモン。ハラミあっさり(゚Д゚)ウマー!小腸脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
ライス中。
キソク・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
牛ホルモン、カルビ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
あー美味しかった♪楽しかった♪
焼きまくりの飲みまくり~!ヽ(^o^)丿
セブンイレブンでアイス買ってホテルへ。
デザート:白くまいちご(゚Д゚)ウマー!
シャワーしてバタキュ。
ジュウジュウ
 住所:広島県三次市十日市中1-13-9 地図
 電話:0824-64-1010
 営業:17:00-23:00
 休み:月曜日

コメントを残す