2014/08/13(水)晴れ

8時起床。
朝:ブドウ&桃&ヨーグルト。
タカタ合宿に向けて広島へ出発!
阪高湾岸線で六甲アイランドまで行って下道~浜手BPで御崎公園へ。
道混んでると思って早く出たけど、魚崎浜出口は長蛇の列出来てたけど、六甲アイランドまで行ったらちょい混み程度やった。
早く着き過ぎたのでイオンをウロウロ。
昼:兵庫の「トラットリア サッサ」に行ってきました!
「ランチコース」(1680円)いただきました♪
前菜。全部(゚Д゚)ウマー!
豚挽き肉の白い煮込みソース”いろんなスパイスの香り”豚たっぷり入ってて、ほんのりスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
パンでお皿ピカピカ♪
鶏モモ肉と野菜のロースト。絶妙な焼き加減でしっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ポレンタのケーキ(゚Д゚)ウマー!
アイスコーヒーでスッキリ♪
あー美味しかった♪
また夜に行きたいなぁ~!ヽ(^o^)丿
まりさんに台湾土産いただきました♪
2号線の須磨で渋滞。。垂水から北上して高丸から第二神明乗ったら空いてた!
須磨から乗るべきか。。悩む。。
加古川BPチョイ混みで姫路へ。
3時になったのでおやつ♪
姫路駅前の「鯛焼本舗 遊示堂」でおやついただきました!
「鯛焼き」(110円)。外カリカリでつぶあんたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
姫路城までウォーキング。
保存修理工事の素屋根が無くなってました!
姫路城(゚Д゚)キレー!メッチャ白っ!
姫路駅前の「パブロ」でおやついただきました!
「生・チーズソフトクリーム」(324円税別)いただきました♪
濃厚で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
そろそろ本気出して広島向かわねば。。(^^;)
太子龍野BPまで走って、龍野から山陽道~尾道道で世羅へ。
下道でアルファーワン到着!
と思わせて、通過してそのまま晩ご飯へ。
夜:三次の焼肉屋さん「当り屋」で晩ご飯いただきました!
車なのでウーロン茶ぐび~
「良かったらどうぞ」って焼き野菜が。。
塩タン。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
コウネ。しっかりした食感で噛む程に(゚Д゚)ウマー!
キソク。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ホルモン。小腸脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
ライス(中)注文~
キソク・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
オジンクッパとか白天とかメッチャ気になります~
ホテルにチェックインしてブログアップしてバタキュ。
「トラットリア サッサ(Trattoria Sassa)」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区金平町1-17-14 地図
 電話:078-381-6337
 営業:11:30-14:00(L.O) 17:30-22:00(L.O)
 定休:不定休
鯛焼本舗 遊示堂 東駅前店 (ゆうじどう)
 住所:兵庫県姫路市東駅前町55 地図
 電話:079-225-3040
 営業:10:00-20:00
 定休:木曜日
PABLO 姫路店
 住所:兵庫県姫路市駅前町188-1 姫路フェスタ1F 地図
 電話:079-226-8260
 営業:10:00-21:00(フードL.O.20:00、ドリンクL.O.20:30)
 定休:不定休
「当り屋 粟屋店」
 住所:広島県三次市粟屋町2303 地図
 電話:0824-62-5505
 営業:11:30-23:30

コメントを残す