2014/08/15(金)曇り時々雨

気合いで5時45分起床!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
雨の中光電管セットして。。
今日はTガレの計時担当です。
朝:海老カツバーガー、メープルシュガーフランス、レモンティー。
今日もいねさんが手伝いに来てくれたので、雨が止んでるうちに荷物片付け。
昼:おにぎり梅いただきました。
台数少なくてまったり~
豪雨で15時に終了!
片付けて。
「たかみや湯の森」で温泉入ってまったり~
下道で高宮から世羅まで斜めに移動。
尾道道で福山西まで行って尾道へ。
夜:タカタからの帰りに尾道のお好み焼き屋さん「のぐち」に行ってきました!!
外観シブっ!!w(°0°)w
焼けるまで待機用テーブルや椅子で待って、焼けたら鉄板テーブルに移動していただくシステムです♪
「八.スペシャル」(950円)いただきました!肉(豚)、砂ずり、すじ(牛の脂)、生いか、揚いか入り♪
「玉子は半熟?」って聞かれて「はい」って言うたら、玉子割ってお好み乗せてスグひっくり返してトロトロ~
自分でソース塗って、鰹節、青海苔、ガーリック一味をかけたら刻みネギをかけてくれました!
尾道のお好み焼きは砂ずり入りで野菜少なめで牛の脂でからっと焼き上がって(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
総勢9名で鉄板囲んでいただきました~!ヽ(^o^)丿
福山でガス入れて。
福山西から山陽道乗ろうと思ったら2号線ババ混み!ちょっと手前で曲がって裏道。
高速乗っても混んでる。。追い越し車線の方が混んでるってどゆこと!?(゚Д゚)
龍野ICで降りて太子龍野BP入ったらガラガラ♪姫路BP、加古川BP、第二神明もガラガラ~
流れてたので阪高神戸線でバシュっと26時帰宅。
あー疲れた!
27時バタキュ。
「のぐち」
 住所:広島県尾道市尾崎本町2-6 地図
 電話:0848-37-7848
 営業:17:00-25:00 ※金・土・日のみ営業
 定休:月曜~木曜

コメントを残す