2013/02/10(日)晴れ

朝:ホットサンド、ホット低脂肪乳。
サンドブラスト少々。
まったり風呂入って。
昼:抜き。
古川橋の洋食屋さんに行く予定が、長風呂しすぎたー!
京阪で古川橋へ。
テクテク歩いて門真の運転免許試験場へ。
更新。
午前は混むから昼から来たのに、何でこんな混んでんの!?(ο_ο川)
5分で写真まで来たけど、写真撮るまで1時間半も立たされた!(゚Д゚)
講習受けて。
時間無いし早歩きで古川橋へ。
時間ギリギリなったから駅の手前ちょっと走ってもうた(-“-)
京阪~地下鉄~阪急で豊中へ。
夜:先月の肉の日に「ポッサムチプ」でお世話になった豊中の「クッチーナ カサイ」に行ってきました!!
生ビールぐび~
付きだしはバーニャカウダです!野菜食べたよ!
アンティパスト・ミスト。太刀魚のカルパッチョ、何かのフライ、イタリアのオムレツ・フリッタータ、カボチャのマリネ、万願寺唐辛子のバルサミコ風味マリネ、三田の日向牧場のモッツァレラチーズとアメーラトマトのカプレーゼ。全部(゚Д゚)ウマー!日向牧場のモッツァレラチーズ(゚Д゚)ウマー!
自家製パン。ふんわり(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
白魚とマッシュルームのアヒージョ。大きい白魚(゚Д゚)ウマー!パンをオイルに浸して食べたら(゚Д゚)ウマー!
イタリア風トリッパの煮込み。ムチッと(゚Д゚)ウマー!
マルゲリータ。もちふわで(゚Д゚)ウマー!
タケノコとホタルイカのパスタ。山椒風味でさっぱり(゚Д゚)ウマー!2,3日干した大根と人参入っててカリっとした食感が面白かったです♪
キノコとフォアグラのリゾット。片面しっかり焼かれたフォアグラめっちゃ(゚Д゚)ウマー!キノコ入りのリゾットも濃厚で(゚Д゚)ウマー!
蔵尾ポークのスペアリブの燻製を塩漬けにしたもの登場!!断面ビューティフル♪焼かれて帰ってきました♪切り分けられて帰ってきました♪しっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!!脂(゚Д゚)ウマー!皮パリパリで(゚Д゚)ウマー!骨の周りのお肉もシガシガいただきました♪
赤ワインぐび~
山形牛A-5ランクのイチボ。この期に及んで塊肉キター!!断面美しすぎます♪(≧∇≦)じっくり火を入れたイチボめっちゃやわらかくて(゚Д゚)ウマー!!
ドルチェ。リンゴの何か、ティラミス、イチゴのシャーベット。全部(゚Д゚)ウマー!ティラミスめっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
エスプレッソでスッキリ♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
笠井シェフありがとうございました~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタンキュー。
クッチーナ カサイ
 住所:大阪府豊中市玉井町1-3-25 地図
 電話:06-6855-6868
 営業:11:30-15:00(14:00L.O.) 18:00-22:30(20:30L.O.)
 定休:毎週火曜日(祝祭日は翌日)

コメントを残す