2013/02/09(土)晴れ

朝:おでん。
おでんの玉子LOVE♪
会社へ。
見積依頼対応。
昼:大阪駅前第3ビルB1の「うだま」で昼ご飯いただきました。
「釜玉うどん」(650円)いただきました!
出てきた時はあっさりなビジュアルですけど・・・混ぜたら濃い色の卵がやや半熟でめっちゃイイ感じー♪(≧∇≦)
醤油かけてグリグリ混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
めっちゃタイプな釜玉でした~!ヽ(^o^)丿
見積依頼対応完了!
積算準備。
次のは初めての発注者でややこしそう。。
JR大阪三越伊勢丹覗こうと思ったらババ混みやからヤメ!
阪急で烏丸へ。
大丸ウロウロ。
夜:烏丸の「ビストロセプト」に行ってきました!
肉の日はお肉ガッツリいただかなきゃー!ヽ(^o^)丿
生ビールぐび~
京都ポークのリエット。パンによー脂しゅんでて(゚Д゚)ウマー!
パテ ド カンパーニュ。デカっ!分厚っ!(゚Д゚)ウマー!
プチメックのバケットを出していただいて・・・パテ・オン・ザ・バケット(゚Д゚)ウマー!
豚足のガレット シェリービネガー風味。豚足とミンチの重ね揚げみたいな感じで、カリカリプルプルで(゚Д゚)ウマー!
鹿児島黒毛和牛三角バラを見せていただきました♪
モチロン焼いていただきました!断面レアでしっとり(゚Д゚)ウマー!!ゲランの塩、マスタード、ソースで食べたら(゚Д゚)ウマー!
大人の極上ハンバーグ300g。ラグビーボールみたい~!ヽ(^o^)丿ナイフを入れたら肉汁がほとばしりまくりー!!絶妙の焼き具合で肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
泡奴さんがシェフにお願いしてくれてた裏メニューのカツカレー登場!!ん、グラグラに煮えたぎったルーだけ!?と思ったら・・・マンガリッツァポークのカツレツ来た-!分厚っ!!断面ヤバイ!!(≧▽≦)玄米でいただくそうです!マンガリッツァポークカツカレー(゚Д゚)ウマー!!ハンバーグのミンチ肉を取った後のスジ肉入りのスパイシーなルーは後から辛さが来ます!
汗タラーリ(^^;)
トリッパの煮込み トマト風味。トリッパムチモチで(゚Д゚)ウマー!
テリーヌショコラ。とろっと(゚Д゚)ウマー!
クレーム ブリュレ。パリパリが厚めで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
お肉のメニューがいっぱいあるから、また来なきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタンキュー。
うだま
 住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1 地図
 電話:06-6344-4156
 営業:11:00-20:00(土・祝日11:30-15:30)(麺切れ次第終了)
 定休:日曜日
ビストロセプト
 住所:京都府京都市中京区東洞院六角下ル御射山町285 地図
 電話:075-708-5503
 営業:11:30-14:00 17:30-22:30
 定休:水曜日

コメントを残す