2013/02/11(月)晴れ

朝:お好み焼き。
会社へ。
積算準備。
昼:昨日食べすぎたし、昼は軽くうどんでもと豊崎の「情熱うどん 讃州」で昼ご飯いただきました!
ついつい「焼チーズカツカレーうどん」(1100円)いただいてしまいました♪
チーズかけすぎてカツ見えへん~!(≧∇≦)トロトロチーズとカレーが絡んで(゚Д゚)ウマー!
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
豊崎バルのバッジをフライングゲット♪
みんなで豊崎バル行きましょー!!ヽ(^o^)丿
積算。
残業後環状線で寺田町へ。
寺田町の「ホルモン焼肉 こてつ」に行ったら月曜定休!
僕としたことが焼肉未遂。。
夜:「○寅 山本流」に行ってきました!
「大阪最強こってりラーメン専門」って提灯がぶら下がってます~
「つけ麺」(730円)いただきました!濃厚白湯スープドロっと濃いくて(゚Д゚)ウマー!チャーシューやわらかくて脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
スープ割りしてもらって全汁♪
あー美味しかった♪
スープ割りの時に細切れチャーシュー足してくれて嬉しかったです~(*^^*)
次行くでぇ~
チョイと角を曲がって「麺屋わっしょい」へ!
今月の裏メニュー「釜バター味噌つけ麺」(790円)いただきました!麺300gまで同料金なので、ついつい300gで♪
ゆでた麺にバターと生卵が乗ってて、グリグリ混ぜて味噌スープつけて食べたら濃いくて(゚Д゚)ウマー!スープには軟骨入りつくねとか入ってて(゚Д゚)ウマー!
だいぶ塩分効いてたので全汁断念。。
あー美味しかった♪
2軒で麺520g食べてもうた~!ヽ(^o^)丿
おなかいっぱい。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
情熱うどん 讃州
 住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12 地図
 電話:06-6377-5555
 営業:11:00-15:00 17:30-21:00(共に麺売り切れ次第終了)
 定休:日曜日(祝日不定休)
「○寅 山本流」
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-37 地図
 営業:11:00-15:00 18:00-23:00
 定休:無休
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す