2012/10/07(日)晴れ

チョー気合いで4時半起床。
咳が出て2時間おきに起きるはめに。(TдT)
ローソンで買い物してタカタへ。
全日本ダートトライアル最終戦タカタ頑張ろう!
朝:ソーセージマヨネーズ、とろ~り半熟たまご入りキーマカレーパン、レモンティー。
慣熟歩行して。
いねさんにせきトローチいただきました♪
1本目74Rで走行。
8位。林さんにモンテ内周めちゃめちゃ遅いってアドバイスをもらったので2本目は頑張ろ-!
ブランチ:おにぎりの紀州南高梅、エビマヨネーズ。
昼:お好み焼き。
慣熟歩行して。
87Rで2本目走行。
キャロッセしっくりこなくて立ち上がり1速入れたりしてなんだかなー。
10位。
片付けて。
体調最悪なので後夜祭も申し込んでなかったので16:42とっととおいとま。
七塚原でガソリン入れておみやげ買って。
福崎から播但道で姫路BP~第二神明を須磨で下りて下道で元町へ。
20:21酒商熊澤におみやげ放り込んで翌日のBBQ用にぶどうジュース買って。
夜:抜き。
しんどいし食欲無し。。
住吉浜から湾岸線乗ってバシュっと21:26帰宅。
手荷物下ろしてネットしてバタキュ。
てか、kumaさんのパンで家の中えらいことになってた!(^^;)

コメントを残す