2012/10/08(月)晴れ

チョー気合いで6時起床!
フィットからeKに道具積み替えて淀川へGO!
西淀川の佐川で営業所止めにしてた氷引き取って淀川へ。
梁守さんだけ手伝いに来てくれてました!
1人やったらくじけてました。。(ο_ο川)
場所取りくらい誰かやってくれたらええのになー。
淀川でBBQしてきました!!
メッチャいい天気で抜群のBBQ日和でした~(^o^)
今回も兵庫「ポッサムチプ」のお肉をさいとーさんが巨大クーラーで仕入れてきてくれました!!
設営して。
朝:kumaさんパンに生ハムとチーズ、ハムとマヨはさんで食べたら(゚Д゚)ウマー!
三木の「欧風菓子工房 レーヴ・ダムール」のパン達♪どんだけ~!(古っ)
オカン製6Pチーズの燻製。
まきちゃん持って来てくれた煮玉子(゚Д゚)ウマー!
肉ねえさん持って来てくれたお肉食べ損なった-!(TдT)
まどさん持って来てくれたカプレーゼ食べ損なった-!(TдT)
オ・コルーデ・シカシ特製デラウエアのタルトめっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
さぁ肉焼こ~
タンの皮を剥くのも慣れたもんです♪
タンステーキ(゚Д゚)ウマー!
タン元の芯をじっくり焼いて・・・ローストタン(゚Д゚)ウマー!
タン焼きまくり~
丸鶏にスパイス塗ってビア缶チキンスタンドにセット♪グリルでじっくり焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
バーベキュー上級インストラクターのバーベキュー芸人マスタング竹田さんが焼いてくれました♪
kumaさんパンをホテルオークラのレシピで24時間漬け込みました!
フレンチトースト(゚Д゚)ウマー!
ハートさくっと(゚Д゚)ウマー!
カイノミでかっ!!ちびちび切りながら焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
野田の「酒縁 ゆるり」で仕入れていただいた鹿籠豚を中之島の「アリアラスカ」の北村シェフが分厚くカット♪
表面焼いてからグリルで絶妙の焼き加減で焼いていただきました!!めっちゃ(゚Д゚)ウマー!!
ハチカブ。しゃきっと(゚Д゚)ウマー!
村上さんのソーセージ。ソーセージ焼きまくり~
kumaさんパンでホットドッグにして食べたら(゚Д゚)ウマー!
アリアラスカ特製コロッケ♪現地で揚げまくり~、メチャメチャやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
やわらかいので1回凍らせてから整形するそうです☆
かずさんがカレー作ってくれました♪カレーライスで全部食べてしまいました(゚Д゚)ウマー!
こがんださん特製塩麹チキン(゚Д゚)ウマー!
チキンサラダ。食べてないよ!
kumaさんパンでフレンチトースト2!焼きまくり~。チョコレートペンで顔書いたら(゚Д゚)カワイー!
ハラミ(゚Д゚)ウマー!!
豊崎の「情熱うどん 讃州」の讃ちゃんがうどん配達してくれました♪
ホルモン焼いて・・・ピリ辛ホルモン焼きうどん(゚Д゚)ウマー!
西中島南方のグルメシティで具材買い出しに行って、かずさんにカレーもっかい炊いてもらってホルモン焼きうどんに投入~♪とろけるチーズをふりかけてバーナーで焼いたら、焼チーズホルモンカレーうどん完成!!めっさ(゚Д゚)ウマー!!
昼営業終わって讃ちゃんが駆けつけて焼いてくれました!
タカタ行った時に「ふれあいたかた産直市」で買ってきたぶどう。ピオーネ、安芸クイーン、ゴルビー全部(゚Д゚)ウマー!
あー楽しかった♪美味しかった♪
お疲れ様でした!!
打ち上げ&反省会しなきゃ~!!ヽ(・∀・)ノ
今回はテキパキ片付け出来て17時前に積み込み完了!
素晴らしい♪
帰ってちょっとだけ片付けて。
夜:抜き。
しんどいし食欲無し。
バタキュ。

コメントを残す