2012/10/06(土)晴れ

チョー気合いで4時起床!
04:42フィットでタカタへGO!
阪高で池田行って中国道へ。
勝央でホルモンカレー食べようと思ったら、券売機のボタン点かへん!(T_T)
大佐も魂を揺さぶられるメニューなかったです。。
七塚原とんかつ定食売り切れ!(゚Д゚)
朝:七塚原でカツ丼いただきました!
やっと朝ご飯食べれた♪
高田インターのポプラで買い物して09:00タカタ到着。
荷物下ろして。
受付して慣熟歩行して。
公開練習砂利砂利なので74で走行。
タコりまくり!
無事完走。8位。
昼:おにぎりの梅と高菜。
夜に備えて♪
公式受付して車検受けて。
ブログアップしまくって。
「ふれあいたかた産直市」行ってぶどう購入♪
洗車場行って洗車して。
ホテルにチェックインしてネットして。
夜:翌日の全日本ダートラに向けて三次の「ジュウジュウ」で焼肉いただきました!!
風邪引いて喉痛いのでアルコール我慢!
ウーロン茶ぐびぐび~
比婆牛キソク。広島の方ではハラミのことをキソクと呼びます。
両面軽く炙ってワサビ乗せて食べたら、やわらかジューシーでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
和牛コウネ。広島に来たらコウネ食べなきゃー!
コウネにタマネギスライス乗せてレモン搾って食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
タマネギ食べたから血液サラサラ~♪
牛千枚。味噌ダレで(゚Д゚)ウマー!
特上ねぎタン塩。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!!ねぎいっぱい食べたよ!
和牛上ホルモン。大腸(゚Д゚)ウマー!
和牛ホルモン。小腸脂プリプリで(゚Д゚)ウマー!
ライス大。タレ焼肉にご飯が合う(゚Д゚)ウマー!
にんにくバター。弱ってるのでニンニク注入!!ほくほくで(゚Д゚)ウマー!
和牛キソク。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
にんにくキソク巻き(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
デザートはモチロン近くのマクドへ。と思ったら「すき家」に変わってましたorz
近所のドラッグストアでモナカ買って〆。
ちょっとネットしてバタキュ。
ジュウジュウ
 住所:広島県三次市十日市中1-13-9 地図
 電話:0824-64-1010
 営業:17:00-23:00
 休み:月曜日

コメントを残す