2012/03/25(日)晴れとか

チョー気合いで4時半起床!
コンビニで買い物して丸和へ。
荷物下ろして受け付けして車検受けて。
朝:ジューシー焼きそばパン、レモンティー。
慣熟歩行して。
1本目74Rで走行。
スタートして2コーナー目でいきなりはみ出た。。
ヘアピンも止まらへんかった。。
島周りも行きすぎた。。
12位とポイント圏外なので第2ヒート頑張らねば!!
レースクイーン見当たりません。。
ブランチ:ミックスサンド。
ビデオ見たりデータロガー見たり。
昼:鳥めし御飯。
慣熟歩行して。
路面ビミョーやけどそのまま74Rで。
なかなかスムーズに走れない。。
12位変わらず。
ノーポイ!(ο_ο川)
おやつ:カレーヌードル。
マッハで片付けて。
黒磯板室ICから東北道乗って。
上河内SAでおみやげ買ってガス入れて。
前から気になってた関東・栃木レモンいただきました♪
予想外に甘かったけど、なかなかいけました~(^_-)
東北道~北関東道~関越道~上信越道~長野道。
長野道雪チラついてるー!
夜:梓川SAで信州名物の「松本山賊焼定食」(1100円)いただきました♪
めっちゃ揚げてるけど衣バリっと(゚Д゚)ウマー!
長野道~中央道。
中央道も雪チラついてるー!
名神は雨!
24時前に無事帰宅。
あー疲れた!
手荷物下ろしてバタキュ。
三半規管が揺れてる~

コメントを残す