2012/03/24(土)曇り時々雨

チョー気合いで5時起床!
フィットで栃木へGO!
全日本ダートトライアル選手権開幕戦に向けて前日に宇都宮入りします♪
会場は那須塩原ですけど。。(^^;)
新御堂で北上して吹田から名神~中央道へ。
阿佐:中央道の駒ヶ岳SAでソースカツ丼♪
フィットは燃費いいけど、運転手燃費悪いw
中央道~長野道~いろいろ~東北道~北関東道で宇都宮上三河ICへ。
上野っち昼前に出たらしい。。
10時出発言うてたのに10時に起きてタイヤはぐってから出るって。。
大体予想通りw
昼:宇都宮の「pizzeria trattoria Aroma Del Sole」に行ってきました♪
栃木県唯一の真のナポリピッツァ協会認定店です!!(今日の時点で)
Pranzo(ランチ)メニューの「Pranzoピッツァ」いただきました!
サラダ、お好みのピッツァ、本日のドルチェ、カフェで1200円とお得です♪
サラダ。野菜食べたよ!ローストビーフがちょこっと付いてました♪
マルゲリータとクワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ。「ハーフ&ハーフ出来ますか?」って聞いたら快く作っていただけて、+500円で水牛モッツァレラに変更していただきました♪生地めっちゃ薄いのにモチっとしてて、チーズ濃いくてメチャメチャ(゚Д゚)ウマー!!
これヤバイ!(≧▽≦)
イチゴのムース。
アイスコーヒーでサッパリ♪
あー美味しかった♪
これ1200円(今回は+500円)はコスパすごすぎます!!
近かったら通うのになぁ~
ホテルへ。
ブログアップして。
上野っち30分遅刻で晩ご飯へGO!
テクテク歩いて。
夜:宇都宮に来たら「炭火焼肉 粋牛」に行かなきゃー!!
今回も料理長おまかせでいただきました♪
生ビールぐびぐびぐび~
お通し。塩ロースて!お通し焼きました♪片面焼きであっさり(゚Д゚)ウマー!
イカユッケ。試作品だそうですが、かなりユッケな感じで(゚Д゚)ウマー!これは斬新!!研究されてますねぇ~(^o^)
甘エビとホタテのケジャン風味。エエ味付けで(゚Д゚)ウマー!
レバー。「良く焼いて下さいw」とのことですw毎度ヤバイ!!(≧∇≦)めっちゃブリブリで(゚Д゚)ウマー!!何じゃこら(゚Д゚)ウマー!!
カクテキ。何個か食べたよ!
ナムル盛り合わせ。食べてないよ!
上タン塩、上ミノ、ギアラ、テッチャン。塩でいただきます♪タン脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!上ミノはミノサンド♪脂(゚Д゚)ウマー!ギアラはアカセンです(゚Д゚)ウマー!テッチャン丁寧に下処理されててメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
シン芯、タテバラ、トモサンカク、カイノミ。ワサビ醤油でいただきます♪シン芯レアで食べたらあっさり(゚Д゚)ウマー!タテバラ脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!トモサンカクは片面焼きでジューシーで(゚Д゚)ウマー!カイノミあっさり(゚Д゚)ウマー!
ササミ、バラアタマ、タテバラ、上ハラミ。ここからタレで♪ササミ脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!バラアタマも脂ノリノリで(゚Д゚)ウマー!タテバラも脂(゚Д゚)ウマー!上ハラミはあっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!
マッコリちび~
テッチャン、上ハツ焼き、ギアラ、センマイ、マルチョウ。ピリ辛タレです♪テッチャン脂(゚Д゚)ウマー!ハツ脂付きでサクっと(゚Д゚)ウマー!ギアラも脂(゚Д゚)ウマー!センマイもじゃっとwマルチョウ太くて脂ブリブリで(゚Д゚)ウマー!
レモンシャーベット炭酸水かけ。サービスで出していただきました♪さっぱり(゚Д゚)ウマー!
めっさ美味しかった♪
おなかいっぱい。
また来ます~*´∀`)ノ
てか、店長の旦那さんが丸和にダートラ見に行こうとされてたって聞いてビックリ!!ヽ(・∀・)ノ
次行くでぇ~
腹ごなしにテクテク歩いて宇都宮駅前の「餃天堂」へ!
生ビールぐび~
餃子にはビールですよねー(^_-)
餃天堂セットいただきました。焼5個、水3個のセットです♪
水餃子。ほうれん草入り緑の餃子で、ゆで汁に入って出てきます。自分で酢と醤油とラー油で味を調整していただくのですが、配合が難しい。。(^^;)
焼餃子。もち米の入ったもっちり皮で中に肉汁が閉じ込められてて、一味ふりかけたマヨネーズをつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!マヨネーズ2袋いっときました♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
宇都宮満喫しました~!!
ホテルに戻って風呂入って写真整理してバタキュ。
「pizzeria trattoria Aroma Del Sole(アロマデルソーレ)」
 住所:栃木県宇都宮市下栗町2187-1 地図
 電話:028-651-3066
 営業:11:00-14:30(LO) 17:30-21:30(LO)
 定休:水曜日
炭火焼肉 粋牛
 住所:栃木県宇都宮市曲師町5-4 中村園ビル2階 地図
 電話:028-614-3838
 営業:18:00-24:00
 定休:日曜日
「餃天堂(ギョウテンドウ)」
 住所:栃木県宇都宮市駅前通り3-3-2 地図
 電話:028-614-3805
 営業:10:00-24:00(日23:00)
 定休:無休

コメントを残す