2012/03/26(月)晴れ

朝:イサギの煮付け、玉子焼き、海苔、味噌汁、ご飯。
腕から手まで筋肉痛。。
積算。
昼:「SOYJOY レーズンアーモンド」いただきました。
積算。
残業後JRで元町へ。
夜:元町の「酒商 熊澤」のタチノミ部に行ってきました!
サッポロ黒ラベルぐび~
月曜日セット500円いただきました♪
チーズはオマケですw
次行くでぇ~
階段を上がって「旨しや くまり」へw
エーデルピルスぐび~
くまりのポテサラ。味濃い目で(゚Д゚)ウマー!
パン。後に大活躍♪
豚丸ごと特製メンチカツ。豚の色んな部位が入ってて(゚Д゚)ウマー!
赤ワインちび~。なななんと、「神戸バル・ウィーク」の特典でいただきました♪
くまりの特製和牛煮込みハンバーグ たっぷり野菜と共に。こないだの肉部以降ハンバーグがメニューに加わりました♪ふわっとやわらかくてメチャ(゚Д゚)ウマー!!たっぷり野菜全部食べたよ!パンでお皿ピカピカ~!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
階段を下りて「熊澤」のタチノミ部へw
かざま甲州ちび~
あー美味しかった♪
今月は3回月曜日にくまりました~ヽ(・∀・)ノ
四ツ橋線の終電でヨロヨロ帰宅。
写真整理だけしてバタキュ。
「酒商 熊澤」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F 地図
 電話:078-333-0087
 営業:12:00(立ちのみ15:00)-23:00
 定休:火曜日
「旨しや くまり」
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 2F 地図
 電話:078-333-0130
 営業:17:00-24:00
 定休:火曜日

コメントを残す