2011/06/26(日)晴れ

8時半起床。
朝:抜き。
ホームズ行ってネジ買って。
オーサキさん高圧洗浄機組み立てて。
何か線短いし、自分のと配置(向き)違う・・・
配線延長して組立完了!
水吸わんなーと思ったけど、電源入れてガン握ったら徐々に出てきて、しばらくしたらちゃんと出た!
けど、先の水調整する所割れてるー。(>_<) 半田ごてで溝状に溶かしてABS接着剤盛っときました。 また今度テストしよ。 昼:鯖の煮付け、焼きナス、冷奴、海苔、ご飯。 会社へ。 積算三昧。 環状線で野田へ。 夜:野田の「ゆるり」に行ってきました! 「酒縁 ゆるり」3周年をアテに呑む会に参加してきました♪ 生ビールぐびぐび~ ビールが旨い季節になってきましたね~ 今日は取り分け方式です。 いなり、巻き寿司、きんぴら(゚Д゚)ウマー! ローストポーク(゚Д゚)ウマー! さつま揚げ(゚Д゚)ウマー! 今日はキープボトル以外のお店のお酒が飲み放題です!! 森伊蔵とか一どんもいただきました♪ キュウリ。 蒸し鶏(゚Д゚)ウマー!スナップエンドウも食べたよ!胡麻味噌(゚Д゚)ウマー! 蒸し豚(゚Д゚)ウマー! 参加者の差し入れのちらし寿司。具沢山で(゚Д゚)ウマー! 焼売(゚Д゚)ウマー!ソース派です♪ 参加者の差し入れの手羽先。味付けも美味しくて(゚Д゚)ウマー! 大黒正宗も飲み放題~♪ 能勢サワーも飲み放題~♪ 参加者の差し入れの豚キムチ。食べ損なったー(T_T) 某ばーどさん謹製ラタトゥイユ。野菜食べたよ! 参加者の差し入れのさくらんぼ。メッチャ高級そう!!(゚Д゚)ウマー! 参加者の差し入れのスイカ。めっちゃデカくて甘くて(゚Д゚)ウマー! 店主のシャウト♪(゚Д゚)カッコエー! あー美味しかった♪楽しかった♪ おなかいっぱい! これからもゆるりとお願いします~ 17時前から飲んでたのに、地下鉄の終電乗り損なったー!(T_T) 環状線~南海で帰宅。 バタキュ。 「酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す