2011/06/25(土)晴れ

9時まで爆睡!
よー寝た~♪
朝:低脂肪乳。
メッチャええ天気やん!
てか、暑っ!
洗車しようと思ってたけど、暑いし挫折。(^^;)
ホームズ行って。
門前で動かなくなった高圧洗浄機バラして。
何で!?
昼:スーパーのパック寿司。
当たり前やけど、金沢の回転寿司と全然違うー
オーサキさんとこ行って、ポンプは動くけど水が出えへんバラバラの高圧洗浄機もらってきて。
バラした自分の高圧洗浄機でポンプにバッテリー直結したら動いた!
あれ、圧力スイッチ通電してる。。
あれれ、電源スイッチも通電してる。。
あれれれ、全部元に戻したら動くがな!!
どゆこと!?
オーサキさんのも何か動きそうな気配が。。
ネジ足らんくて水だだ漏れやから明日ネジ買ってきて復元してみよ。
おやつ:ブドウ、ヨーグルト。
フィットのフロントショック外して梱包。
フロントも減衰変更してもらおー。
eKで桃谷へ。
夜:家族サービスと称して家族で桃谷の「ポッケ」へ。
ビーフシチュー。お肉やわらかくて(゚Д゚)ウマー!
和牛フィレカツ。中はレアでやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
Aセットのスープ。
Aセット。ハンバーグ、クリームコロッケ、季節の海鮮フライ、海老フライ、オムレツ、ハムサラダ、ポテトサラダ入り♪全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
また今度ポンドでガッツリやりに来なきゃ~!!
帰ってブログアップして。
ビデオ三昧。
ハードディスクの空きが無いから頑張って見な!(^^;)
眠たなってきたし、はよ寝よ。
「グリル ポッケ」
 住所:大阪市生野区桃谷2-28-17 地図
 電話:06-6718-2163
 営業:11:30-15:00(L.O.14:00) 17:30-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日

コメントを残す