2011/06/24(金)晴れ

朝:サンマの開き、玉子焼き、味噌汁、海苔、ご飯。
部内説明。
本部長決裁。
フー。
昼:抜き。
昨日食べすぎたっぽい。。
給料日は焼かなアカンしw
データ整理。
資料片付け。
途中で止めてた案件に復帰。
オカンに頼まれてたやつ買いに東急ハンズ行ったけど売ってなかったorz
環状線で寺田町へ。
夜:給料日は焼かなきゃ~!
てな訳で、寺田町の炭火焼肉「う志苑」に行ってきました!
「お疲れ様セット」いただきました。
生ビールに焼肉(約2人前)、もやし、焼やさい付で1980円です♪
生ビールぐび~
もやし全部食べたよ!
お肉達。ハラミ、ロース、バラ、ツラミ全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
コスパ良し!
次行くでぇ~
「う志苑」からチョイと歩いて寺田町の「麺屋わっしょい」に行ってきました♪
「男のまぜ麺300g+肉男盛」いただきました!
豚バラの燻製を試食させていただきました♪燻製(゚Д゚)ウマー!
濃い目にしてもらったら、ガツンと濃いくて(゚Д゚)ウマー!!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「炭火焼肉 う志苑(うしえん)」
 住所:大阪府大阪市天王寺区大道4-11-11 地図
 電話:06-6771-5587
 営業:17:00-23:00(日祝16:30-22:00)
 定休:火曜日(祝日を除く)
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:木曜定休(祝日の場合は営業)

コメントを残す