2011/01/23(日)晴れ

9時まで爆睡!
昨日洗車して腕と手が筋肉痛。(>_<) 朝:イチゴ。 フィットでウロウロ。 昼:お好み焼き。 自宅サーバー設定。 MTの日記が表示されなくなった!(>_<) 権限の設定がよくわからん・・・ JRで神戸へ。 夜:兵庫の「たじま屋」に行ってきました! 生ビールぐびぐびぐび~ キャベツ食べてないよ! 塩タン。軽く炙ってネギ巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー! うで三角。あっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー! アカセン。なかなかウマー! ツナ野菜サラダ。野菜食べたよ! ユッケ。ええ味付けで(゚Д゚)ウマー! テッチャン。脂乗ってて、やや肉厚で(゚Д゚)ウマー! 淡路玉ねぎサラダ。血液サラサラ~ レバ。軽く焼いて食べたらウマー! ハラミ。あっさり(゚Д゚)ウマー! 山芋キムチ、白菜キムチ。キムチ食べたよ! 特上カルビ。さっと炙って食べたらとろける(゚Д゚)ウマー! 特上ロース。こちらもさっと炙って(゚Д゚)ウマー! カッパ。カッパっぽくなくやわらか(゚Д゚)ウマー! コテッチャン。脂プリっと(゚Д゚)ウマー! ハツ。あっさりウマー! 三角バラ。白っ!脂ムチっと(゚Д゚)ウマー! 肉みそトック。ほんのり辛めで(゚Д゚)ウマー! 肉みそクッパ。ほんのり辛めで(゚Д゚)ウマー! たじま屋丼。よく混ぜて食べたら濃いくて(゚Д゚)ウマー!! あー美味しかった♪ おなかいっぱい! ごちそうさまでした!<(_ _)>
つ、次行くでぇ~
テクテク歩いて「みなとや」へ。
あっさりラーメン。スープ味見させていただきました!和風出汁が効いててあっさり~
こってりラーメン。鶏の旨味が効いてて(゚Д゚)ウマー!細麺でツルっといただけました。
気がつけば全汁♪
あー美味しかった♪
チョーおなかいっぱい!!
ごちそうさまでした!<(_ _)>
長老に岸里まで送っていただきました!<(_ _)>
必死のパッチでブログアップしてバタンキュー。
炭火焼肉屋台 たじま屋
 住所:兵庫県神戸市兵庫区西出町2-3-4 地図
 電話:078-682-8689
 営業:屋台17:00-24:00 別館17:00-23:00
 定休:月曜日
「みなとや」
 住所:兵庫県神戸市兵庫区西出町27 地図
 営業:12:00-14:00 18:00-26:00(木-22:00)(日18:00-24:00)
 定休:祝日

コメントを残す