2011/01/24(月)晴れ

朝:ラーメン。。
昨日ラーメンで〆て、まだお腹いっぱいなんですけど・・・
まだまだ手痛い。。
てか、寝違えて首も痛い。(>_<) 積算三昧。 昼:昨日食べすぎたので抜き。 積算三昧。 残業後環状線で寺田町へ。 夜:カレー気分だったので、寺田町の「わっしょい」に行ってきました♪ 今月の裏メニューの「カレーつけ麺200g」(880円)いただきました! 白ご飯付きです♪ 麺をカレースープにつけて食べたら(゚Д゚)ウマー! スープにご飯を入れてカレーライス(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:木曜定休(祝日の場合は営業)

コメントを残す