2011/01/22(土)晴れ

9時間寝た♪
丸一日キーボード叩いてたから、指痛い。(>_<) 年末寒すぎて洗車出来へんかったので、フィットで洗車場へ。 洗車機でキレイになった様な。。ビミョー。 昼:コロッケ、ポテサラ、粕汁、ご飯。 ごろごろ~ eK洗おうと思ったら・・・冬洗車用ゴム手袋が無いー!(>_<) 素手で洗ったけど、洗ってたら体がポカポカしてきて汗かきました。 勢いでフィットも洗車! 天井汚っ! 激防水でまーまーキレイになった。 2ヶ月放置してたら洗車機じゃアカンな。(^^;) 日が長くなってきたなぁ~ 夜:刺身盛り合わせ、数の子、茶碗蒸し、ご飯。 断酒。 ヘルシー♪ ビデオに録ってあった「アマルフィ」見て。 「外交官 黒田康作」見て。 やっぱ映画の方が絵が綺麗~ カッティングステッカーのデータを作って、切って、めくって、透明シート貼って、切って。 すぐ出来そうな感じやけど、凝りだすとメッチャ時間かかるのよね・・・ バタキュ。26時。。

コメントを残す