2010/12/09(木)雨後曇り

朝:鰹のたたき、菜っ葉炊いたん、海苔、味噌汁、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY オレンジ」いただきました。
夜に備えて♪♪
ワンダーランド新年会予約完了!
積算。
JRで元町へ。
夜:12月9日は肉の日とゆーことに♪
てな訳で、元町の「くにきや」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キムチ盛り、ナムル盛り、キャベツ。
キャベツ食べてないよ!
生盛り合わせ。ハート、センマイ、レバー。全部(゚Д゚)ウマー!
上塩タン、サガリ、特選ロース。上塩タンとろける(゚Д゚)ウマー!!サガリあっさり濃い(゚Д゚)ウマー!特選ロースやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
上ミノ、ハート。上ミノ脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!ハート脂少なめでサクっと(゚Д゚)ウマー!
塩アカセン。これヤバい!!脂ムチっとジューシーでバリ(゚Д゚)ウマー!!
上ロース。デカっ!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
特上カルビ。大きくて分厚かったのですが歯でサクっと噛みきれて、やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!!
なななんと、タンユッケ登場~!!予約しとかないといただけない限定2食のタンユッケを出していただきました♪トロっとした歯ごたえが堪らん(゚Д゚)ウマー!!
マッコリちび~
ハラミ、そっちゃん、レバー、小みの。ハラミやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!そっちゃん(小腸)脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!レバーは軽く炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!小みのシャキッとウマー!
切りおとし。若干小さめなだけで、めちゃ(゚Д゚)ウマー!
ビピンバを混ぜて・・・カルビ3種類を焼いて・・・チシャで巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
スープでさっぱり。
あー美味しかった♪
やっぱルミナリエより肉でしょー!
帰ってブログアップして。
ワンダーランド新年会の案内状印刷してバタンキュー。
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す