2010/12/08(水)晴れ

朝:イワシのみりん干し、ほうれん草玉子炒め、海苔、味噌汁、ご飯。
会議。
積算見直し。
ボーナスもらった。
財布に入ってるお金よりも安いボーナスって。。
昼:「バランスパワー キャラメルアーモンド」いただきました。
夜は焼肉行かなきゃ~♪
積算見直し。
悩ましいー
環状線で寺田町へ。
ボーナスもらったら焼肉食べなきゃ-!
てな訳で、寺田町の焼肉屋「う志苑」に行ったら・・・臨時休業でしたorz
夜:焼肉を断念して「わっしょい」に行ってきました♪
「男のまぜ麺400g+肉10枚盛」いただきました!
濃い目でお願いしたので、濃い(゚Д゚)ウマー!
やっぱりまぜ麺(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい。
帰って新年会の予約しようと思ったら22時過ぎに受け付け終わってた!(゚Д゚)
新年会の案内状の宛名だけ印刷して。
ブログアップしてバタンキュー。
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:木曜定休(祝日の場合は営業)
※年末年始の営業
 12/23(木)は営業
 12/24(金)は臨時休業
 12/30~1/4まで休み
 1/06(木)は営業

コメントを残す