2010/12/10(金)晴れ

朝:エビマヨ、トマト、海苔、カップスープ、ご飯。
積算。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
夜は前から気になってたとこ行ってみよかな~
積算。
残業後、地下鉄で日本橋へ。
夜:前から気になってた難波千日前の路地裏のオアシス居酒屋「one up」に行ってきました!
エーデルピルス樽生ぐび~
付きだしは大根炊いたん。
小腸ポンズ。ポン酢がプリプリの小腸に合う(゚Д゚)ウマー!!結構入ってたけどペロリ♪
サッポロラガーちび~
牛サガリステーキ。サガリがエエ焼き具合でやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!このタレご飯がすすみそう~♪水菜いっぱい食べたよ!
上アカセン塩焼き。上アカセンソテーを注文したら、ソースが切れてアカセンもちょっとしかないそうで、サービスで塩焼きにしてくれました♪脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ポテサラ。何気に注文してビックリ!豚ミンチ入りで濃い目のポテサラ(゚Д゚)ウマー!パンに乗せて食べても(゚Д゚)ウマー!
白ハチのトマト煮込み。白ハチと牛肉ののトマト煮込みを注文したら、牛肉が切れてたので白ハチのみで。(^_-)ハチノスやわらかくてプルプルで(゚Д゚)ウマー!野菜結構食べたよ!
山梨の地ウイスキー「マルス」のハイボールぐび~
カス入りチャーハン。カリカリのカスがいっぱい入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
マスターも気さくで、生レバーとかミートローフとかミートパテとか豚タンの煮込んで焼いてとかモツマーボー豆腐とか豚ヘレの塩釜焼とかモツ丼とか味噌漬カマンベール等々気になるメニューありまくりなので、また行かなきゃ~!!
帰ってブログアップしてバタキュ。
「one up(ワンナップ)」
 住所:大阪府大阪市中央区難波千日前6-12 地図
 電話:06-7173-6100
 営業:17:30-26:00 (土日15:00-25:00)
 定休:月曜日

コメントを残す