2010/10/10(日)曇り時々晴れ

気合いで4:45起床!
ポプラで買い物してタカタへ。
朝:牛焼肉弁当。
慣熟歩行するまでもなく74Rにタイヤ交換。
慣熟歩行して。
1本目。
マーシャルカーミスコースて!ありえへん!
スタート8分遅れ。。連日調子狂うなぁ・・・
けど、フルターン止まらんかったのに僅差ながらも2位!
ショックの番手やわらかくしたらエエ感じちゃう!?
タカタ恒例のお好み焼き買いに行ったらあらへん!(゚Д゚)
気絶しそうになりながらパドック戻って。
昼:受付の時にもらったもみじまんじゅう。
慣熟歩行して。
85-Rにタイヤ交換して。
2本目。
塩の影響かドライタイヤでも滑る-!
またフルターン止まらんかったけど、中間ベストやて!
けど4位orz
てか、後半遅すぎorz
焼肉もお好み焼きも食べてないから途中で力尽きたということで!(^_-)
車両保管の所からパドックまでレーシングシューズで泥道歩いて帰るのは悲しかったので、南無さん!と上野っちはパドックの前通る時に長靴と靴渡して。
ごうちゃんは・・・残念!
PNクラス何位まで表彰されるのかわからんかったので、公式通知掲示板とか上の段とか探し回ったけど不明。。
特別規則書に全クラス6位まで表彰って書いてあるの発見!
めっちゃ時間かかった。。
表彰式行こうと思ったら、ご意見番さんがツナギで行こうとしてたので得意げに教えてあげました。(^_-)
他のクラスでツナギで表彰されてた人がおった・・・
表彰式終わってからくっさんの引退セレモニーして。
アナ西元さんと社長と歓談して。
「うどんどうぞー」ってうどんいただいちゃいました♪
ごちそうさまでした!<(_ _)>
片付けてたら日没。
七塚原SAでガス入れておみやげ買って。
カープソース箱買い出来なかったので買おうと思ったら、ラスト1本しか無かった。(>_<) 夜:勝央SAのレストランに閉店ギリギリに滑り込みました! 「ホルモン丼」(950円)いただきました。 濃いくて脂ブリブリホルモン入ってて(゚Д゚)ウマー! リポD飲んで大阪帰るでぇ~ 宝塚でちょっと混んで10分くらいかかったけど順調に24時前に帰宅。 バタキュ。

コメントを残す