2010/10/11(月)晴れ

気合いで7時起床。
朝:抜き。
eKで淀川へGO!
昼:淀川でBBQしてきました!!
ハネシタ3.1kg、ミスジ1.1kg、ハラミ1.0kg、タン1.6kg、チマキ1.3kg、ハート1.2kg、テッチャン0.5kg、豚盛り2.5kg、かご豚2.3kg。
どんだけ~
タン捌くのも手慣れたもんです♪タン刺し(゚Д゚)ウマー!
シチュー用チマキ。軽く焼いたのをつまみ食いしたら固かったです。。良く焼くか良く煮込むのが良いでしょうwチマキシチュー(゚Д゚)ウマー!
おはぎとか。
野菜とか。
バナナとか。
タン、ミスジ。ジューシーでヤバ(゚Д゚)ウマー!
ハネシタの塊を・・・炭火で表面を焼いて・・・ダッチオーブンで中心温度が60度になるまで焼いたら・・・ローストビーフめちゃくちゃ(゚Д゚)ウマスギー!!(゚Д゚)ヤバイー!
特製ソース付けて食べたらさらに(゚Д゚)ウマー!!
岐阜から取り寄せたほおばの葉っぱでほうば味噌(゚Д゚)ウマー!
ローストたまねぎにほうば味噌付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
盛岡みやげの松茸♪箱て!!焼き松茸食べ放題~。ほうば味噌付けて食べても(゚Д゚)ウマー!
舞茸とか。
ハラミ1本焼き。レアで食べたらあっさり(゚Д゚)ウマー!
ハート。表面だけ焼いてタタキ状態で食べたらサクっと(゚Д゚)ウマー!ほうば味噌付けて食べても(゚Д゚)ウマー!
お酒。車なので飲めませんけど。。
船場女将小路の「おむすびとおそうざい 山子」のおむすび達♪こんなにあったのに食べ損なったorzまたお店に食べに行かなきゃ~
焼きおむすびには寺田町の「わっしょい」の醤油が塗られてます!!
レッドブルのおねーちゃんがレッドブル配ってました~。初めて飲んだ!今度ダートラの時に飲んでみようw
長崎の鶏2羽ww現地で調合した2種類のスパイスで味付けして、おしりからビール缶を差し込んで・・・蓋付きグリルで焼いたら皮パリっと身ジューシーでメッチャ(゚Д゚)ウマー!
燻製ししゃもとか。
野田の「ゆるり」で取り寄せてもらったかご豚。ギャートルズ状態!脂乗っててジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ワイン。車なので飲めませんけど。。
かご豚のミンチもいただいたのでホルモンと混ぜてハンバーグに♪6mm厚の鉄板で焼いて・・・吹田のシュクレクールのパンを焼いて・・・ハンバーガーめっさ(゚Д゚)ウマー!
とろとろチーズ乗せて食べたらさらに(゚Д゚)ウマー!
昼営業と夜営業の合間を縫って、中津の「情熱うどん 讃州」の讃ちゃんがうどんを持ってきてくれました!!なななんと、ひやかけの出汁まで!間違いなく(゚Д゚)ウマー!
鉄板でテッチャンを焼いて・・・野菜と讃州のうどん入れて讃ちゃんが焼いてくれました!
津山ホルモンうどんのタレと関大前の「ホルモン ボンクラ」の秘伝のタレのホルモンうどんメッチャ(゚Д゚)ウマー!皆おなかいっぱいなはずなのに秒殺w
タンの芯を低温調理したやつ。めさめさ(゚Д゚)ウマー!!
ミスジを低温調理したやつ。めさめさ(゚Д゚)ウマー!!
焼きマシュマロで〆。
あー美味しかった♪
お疲れ様でした!!
帰ってちょっとだけ片付けて。
夜:風呂上がりのビール(゚Д゚)ウマー!
上野っちのご両親のおみやげにいただいたじゃこ天も(゚Д゚)ウマー!
ブログアップ三昧。
3連休ハードすぎたので、はよ寝よ。

コメントを残す