2010/10/09(土)雨後曇り

気合いで4時起床!
近所のセブンイレブンで買い物してタカタへGO!
新御堂~中国池田で中国道へ。
3連休やから渋滞してないかと心配やったけど、雨やし車少なめで良かった~
勝央SAでトイレ休憩して、雨の止み間に七塚原でツナギに着替えて9時過ぎにタカタ到着。
朝:ミックスサンド、キャベツメンチカツパン、レモンティー。
荷物下ろして受け付けして慣熟歩行してたら時間足らへんかったので、慣熟歩行途中リタイヤ(>_<) 走って帰って準備してたら、公開練習開始15分遅れて! 最後まで慣熟歩行出来たがな・・・(>_<) 74Rで公開練習走って。 めっさ滑るなぁ~ と思ってたら、O竹さんとかから「足固いんちゃう!」とのアドバイスをいただいたりして。 確かに車載ビデオ見てもそんな感じが。(^^;) 明日はショックの番手やわらかくしよう! 昼:のり弁当。 公式受付したらもみじまんじゅういただきました♪ 片付けて宿へ。 今回は三次のホテルが予約出来なくて、「たかみや湯の森」の「福寿荘」です。 てことで、焼肉未遂!!(T_T) 温泉入ってスッキリ~♪ 夜:みんな長風呂なので、南無さん!とフライングして「たかみや湯の森」のレストラン「ビストロ・モモ」で生ビールぐびぐびぐび~ とり皮ポン酢。さっぱりウマー! 黒豚チャーシュー。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! とり唐揚げ。外カリっと中ジューシーでウマー! タンドリーチキン。ピリ辛でビールが進みます! チューハイレモンぐび~ チーズピザ。ボリューム満点♪ タコ磯辺揚げ。なかなかウマス! 枝豆。2個食べたよ! とらはぜ唐揚げ。 牛丼。やっぱ牛肉食べなきゃ~。たまねぎ多かったけども。。 ソフトクリームで〆。濃いくて(゚Д゚)ウマー! ロビーでウダウダして部屋に戻ったら南無さん!と上野っち爆睡しとる! 負けじとバタンキュー。

コメントを残す