2010/05/24(月)雨後曇り

朝:ベーコン焼いたん、ハム、海苔、ご飯。
一斗のベーコンとハム(゚Д゚)ウマー!
積算。
昼:「SOYJOY マンゴーココナッツ」いただきました。
夜は軽く反省しようかな。
積算。
ややこしすぎ!(>_<) 残業後難波で途中下車。 夜:昨日のBBQでは自分で焼かずじまいだったので、難波の「多平」で焼いてきました♪ 瓶ビールちび~ ハラミと盛り合わせ。 ハラミ(゚Д゚)ウマー!! 盛り合わせ色々入っててグー♪ 次行くでぇ~ 近くの「天下一品」へ。 「こってり並ニンニク多めネギ多め」いただきました。 こってり(゚Д゚)ウマー! ケータイクーポンで100円引きでお得です! てな訳で全汁♪ 帰ってブログアップしてバタンキュー。 「多平」  住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 地図
 電話:06-6632-6375
 営業:11:30-22:00
 定休:第2・3水
天下一品 難波ウィンズ前店」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-8-99 地図
 電話:06-6641-1339
 営業:11:00(土日10:00)-25:00

コメントを残す