2010/05/23(日)雨

7時半起床。
雨だorz
淀川でBBQの予定でしたが、雨のため断念orz
新兵器色々買ったのにー!(T_T)
朝:抜き。
コロコロバッグにBBQグッズを詰め込んでJRで兵庫へ。
昼:いつもお世話になっている兵庫の「ポッサムチプ」で場所をお借りして、インドアBBQさせていただきました!
メンバーが色々持ち寄った食材をつまみながら準備開始!
メンチカツ(゚Д゚)ウマー!
準備が一段落した所で乾杯~
焼肉大王が前日から仕込んだどて焼きめっさ(゚Д゚)ウマー!
生ハート、サガリ、タン(゚Д゚)ウマー!
芯タン元。抜群の焼き加減でジューシーでめっさ(゚Д゚)ウマー!!
朝からシュクレのパン買ってきていただいたり♪
ラクレットマシーン登場~。ラクレット(゚Д゚)ウマー!
野田の「ゆるり」で取り寄せていただいた「かご豚」ドーン!
表面をよく焼いて、保温バッグで寝かせて肉汁を閉じ込めたらメチャ(゚Д゚)ウマー!
ラクレットかご豚も(゚Д゚)ウマー!
たまねぎ味噌乗せ(゚Д゚)ウマー!
ポッサムでも虎マッコリを扱う様になりました!
BBQmagaRiで泡とか赤ワインとか日本酒とか色々いただきました♪
今回からダッチオーブン投入♪
丸鶏ドーン!食べ損なったorz
タンドリーチキン。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハートとかハラミも(゚Д゚)ウマー!
ホットサンドも(゚Д゚)ウマー!
味噌漬けカルビ(゚Д゚)ウマー!
タン先の燻製食べ損なった・・・
ポッサム肉とかご豚を・・・混ぜ混ぜして・・・ハンバーグ(゚Д゚)ウマー!!
上等な赤ワインのソースで(゚Д゚)ウマー!
パンに乗せても(゚Д゚)ウマー!
デザートのパンケーキ(゚Д゚)ウマー!
ソフトクリーム濃い(゚Д゚)ウマー!
辛ホルモンは皆さんおなかいっぱいだったみたいでしたが・・・ホルモン焼きうどん(゚Д゚)ウマー!
タン下、ハツスジとかも食べたかな。。
あー美味しかった♪
ポッサムチプさんありがとうございました!!
秋は晴れますように!!!
何か内容が発散してきた様な・・・(^^;)
反省会せねば♪
BBQを楽しんだ後はさいとーさん家で反省会。
夜:ホルモン焼きうどんと味噌漬けカルビ、チョコレートフォンデュなどなど♪
その後マリオでAボタン連打。。
M君に送ってもらって、雨上がってたので岸里からチャリで帰宅。
BBQグッズ片付けて。
ブログアップしてバタキュ。
あー疲れた!

コメントを残す