2010/05/25(水)曇り時々雨

朝:カレーうどん。
積算。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
給料日なので焼かねば♪
積算。
どん詰まりまくり!(>_<) 環状線で寺田町へ。 夜:給料日は焼肉食べなきゃ~! てな訳で、寺田町の「八光園」に行ってきました! 生ビールぐび~ ハラミあっさりジューシーでウマー! ミノサンド脂乗っててウマー! テッチャン脂乗っててウマー! あー美味しかった♪ 帰ろうと思ったら雨降ってきたので、「麺屋わっしょい」で雨宿り♪ 「男のまぜ麺200g+肉大盛」いただきました。 濃いくて(゚Д゚)ウマー!! 「白飯」に(゚Д゚)アウー! あー美味しかった♪ おなかいっぱい。 帰ってブログアップしてバタキュ。 プチ晴れ男なので今日は傘いらず。(^^)v 「八光園」  住所:大阪府大阪市天王寺区大道3-1-1 地図
 電話:06-6771-9835
 定休:木曜日
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す