2010/03/07(日)雨

8時起床。
目覚めスッキリ♪
朝:宿で朝ご飯いただきました。
生玉子無かったので、TKG未遂。(^^;)
雨だし寒いしで、チーム肉は篠山マラソン「不出走」!
ブランチ:とりあえず会場へ向かって。。
猪ハムステーキ。脂(゚Д゚)ウマー!
猪カレーうどん。甘口でウマス!
目標を達成したので、会場を後にして。。
昼:「萬松」で昼ご飯いただきました!
えび天冷やしうどん(大盛り)。えび天プリウマー!大盛りてうどん二杯でした♪
かしわのつみれ鍋うどん(しょうゆ味)。優しい出汁でウマー!
かもの鍋うどん(黒豆みそ味)。山椒効いた味噌出汁で(゚Д゚)ウマー!
鯖寿司。デカっ!鯖(゚Д゚)ウマー!
時間がたっぷりあるので、こんだ薬師温泉「ぬくもりの郷」へ。
温泉温まる~♪
おやつ:マラソン会場で買ってきた「いちご大福」いただきました♪
次行くでぇ~
おやつ2:「PATISSIER eS KOYAMA」へ♪
初めて行きましたが、メチャメチャ混んでました!!パン買ってチョコ見て予約してたケーキ買いました♪ケーキ(゚Д゚)ウマー!
夜:どこ行くねん?て細い道を通って御気軽料理「久」へ。
1日1組予約制のお店です。
すっぽんデビューです!!デカっ!冬場は冬眠状態なのでおとなしいそうで、暖かくなると暴れて持てないそうです。(^^;)
すっぽんの血を焼酎で割ったもの。飲みにくいってこともなく、くいっといけました。(^^;)
すっぽんの甲羅のえんぺら。フグの皮っぽい感じでサッパリウマス!
てて酒。フグのひれ酒のすっぽんの手バージョン!ひれ酒っぽくて香ばしくてウマー!
飲みやすくてグイグイいっちゃいました♪
お鍋の出汁メッチャ(゚Д゚)ウマー!!
すっぽんはお肉っぽい所とトゥルントゥルンの所があって(゚Д゚)ウマー!
野菜いっぱい食べたよ!
雑炊。そんなに?てくらいのご飯入れましたが、(゚Д゚)ウマー!くて完食♪
ヨモギ餅。ヨモギ濃いくてウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
他にも色々メニューがあって楽しいお店なので、次回の予約してしまいました♪
あー楽しかった♪
丸2日満喫しまくりました!!
1日分ブログアップしてバタキュ。
「萬松」
 住所:兵庫県篠山市西古佐410 地図
 電話:079-594-0968
 営業:11:00-18:00
 定休:月曜・第3日曜
こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷
 住所:兵庫県篠山市今田町今田新田21-10 地図
 電話:079-590-3377
 営業:10:00-22:00(受付終了21:30)
 定休:第2火曜日
PATISSIER eS KOYAMA (パティシエ エス コヤマ)」
 住所:兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1 地図
 電話:079-564-3192
 営業:10:00-18:00
 定休:水曜日
「御気軽料理 久」
 住所:兵庫県三田市下相野818-1
 電話:079-568-5523

コメントを残す