2010/03/08(月)晴れ

朝:天ぷらうどん。
決裁など。
昼:「カロリーメイト メープル味」いただきました。
昨日すっぽん食べたけど、今日は眠い。。
積算準備などなど。
夜:久しぶりに難波の「多平」へ。
閉店時間が早いので最近ご無沙汰でした・・・。(^^;)
瓶ビールちび~
ハラミと盛り合わせ。やっぱりここのハラミ(゚Д゚)ウマー!盛り合わせ色々入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
テクテク歩いて26号線沿いの「かんから」へ。
以前つけ麺の「あほいち」があった場所で、先日「カルビらーめん」の看板を見て気になってたのです!
メニューを見ると、「ホルモンマニア」とな!?そら行っとかんと!
てな訳で(?)、生ビールぐび~
ホルモンマニア。テッチャン、上ミノ、センマイ、レバー、アゴ肉、ハチノス、アカセン、ウルテ、コブクロ、ハート、並ミノ、コリコリが1切れずつ味わえます!ま、それなり。。
カルビらーめん。チャーシューの代わりにカルビが入ってます♪が、僕には辛かったです。。
「かんから」って、「韓辛」なのねorz
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「多平」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-3 地図
 電話:06-6632-6375
 営業:11:30-22:00
 定休:第2・3水曜日
「カルビらーめん・韓流つけめん かんから」
 住所:大阪府大阪市浪速区難波中3-7-20 地図
 電話:06-6649-6707
 営業:11:30-15:00 18:00-25:00(土日祝12:00-25:00)
 定休:不定休

コメントを残す