2010/03/01(月)雨

今日から3月ですね。
朝:イカと豆腐の煮付け、ほうれん草玉子炒め、海苔、ご飯。
積算などなど。
昼:「SOYJOY ブルーベリー」いただきました。
夜に備えて(?)焼肉な方のパーティーですけど、さすがに焼肉じゃないですよね!?
問い合わせ対応などなど。
いつまでネットワークの設定聞いてくるねん!?(゚Д゚)
腰も痛いし、アチコチ筋肉痛なのでタクでホテル阪急インターナショナルへ。(^^;)
夜:「関西焼肉.COM」管理人のいかりんさんが焼肉本を出版することになりました!
その名も「焼肉ニクいっす!」!
てな訳で(?)、出版記念パーティーに参加してきました♪
月亭八光さんからお祝いのお花が!
いかりんさんと記念撮影♪
歌を歌いながらの登場に度肝を抜かれました!
立食パーティーではお肉を少々いただきましたが、メインはやっぱりお肉!
「超絶必至な優秀松阪牛」と「京たんくろ和牛」、「プレミアム短角牛」のプレミアムなお肉が抽選で当たるそうです!
「超絶必至な優秀松阪牛」は「板前焼肉 一斗」のおねーさんに当たりました!
ホテル阪急インターナショナルのシェフがその場で焼いてくれます♪
一切れいただきました♪めっさ(゚Д゚)ウマー!一斗に通っててよかったー!!(織田裕二風)
「京たんくろ和牛」は知らない人に当たりました。。
「プレミアム短角牛」も外れたのですが、がたやさんに当たり券もらっちゃいました!<(_ _)>あっさり(゚Д゚)ウマー!肉の旨さが味わえます♪
お肉に行列する人たちが!
デザートはモチロン全部!
ここでスペシャルゲスト登場!!
なななんと、「ヨーデル食べ放題」でおなじみの「リピート山中」さんです!!
生「ヨーデル食べ放題」が聞けて(゚Д゚)ウレシー!!
いかりんさんが登場の時に歌った「焼肉ニクいっす!」もリピート山中さんが作ったそうで、同時に出来た歌も披露していただきました♪
タイトルは「焼肉王子」!
何かドキドキしました。(^^;)
2人で「焼肉ニクいっす!」を熱唱!
あー楽しかった♪
関西の焼肉屋さんの紹介だけでなく色んな肉い話が書かれてますので、焼肉のバイブルとして一家に一冊「焼肉ニクいっす!」をゼヒ!
焼肉屋さんが47店紹介されてますが、まだ行ったことない店が数軒あるので行かなきゃ~!!
帰ってブログアップしてバタキュ。

コメントを残す