2010/03/02(火)晴れ

朝:焼き鮭、鳥肝の煮たん、海苔、味噌汁、ご飯。
積算など。
昼:「SOYJOY アップル」いただきました。
夜特に予定ないけど。。
積算などなど。
環状線で寺田町へ。
夜:そういや今月まだ焼いてなかったので、寺田町駅前の焼肉屋さん「まっちゃん」に行ってきました!
瓶ビールちび~
今日は瓶ビール半額だそうです♪
塩上タン。タン元ジューシーでウマー!
ハラミ。あっさりウマー!
テッチャン脂やや乗りでシャキっとウマー!
ミノサンドは脂少なめでした。。
寺田町の焼肉屋さんはコスパ良いです♪
次行くでぇ~
寺田町駅前の「麺屋わっしょい」へ♪
なななんと、食べようと思ってた3月から発売の「男のつけ麺」売り切れ!!(ToT)
「男のまぜ麺」(780円)いただきました。ダイエット中なので麺は200gにしときました。(^^)v
混ぜて食べたらガツンと濃い(゜Д゜)ウマー!
たまらず「白飯」(180円)注文してしまいました!
麺が無くなった所にご飯投入して、残った脂とニンニクを残さずいただきました♪
あー美味しかった♪
つけ麺はまだオペレーションが追いつかないので数が少ないそうですが、今後数を増やしていくそうなのでまた来なきゃ~!!
帰ってブログアップしてバタンキュー。
「まっちゃん」
 住所:大阪府大阪市天王寺区大道4-10-4 地図
 電話:06-6772-9000
 営業:11:30-14:00 17:00-23:00
 定休:月曜日(祝日の場合火曜日)
麺屋わっしょい
 住所:大阪府大阪市生野区生野西2-1-33 地図
 電話:06-6715-6000
 営業:11:30-23:00
 定休:無休

コメントを残す