2010/02/28(日)雨後曇り

気合いで2時半起床!
アイちゃんでやってきた長老とタカタへGO!
高田インターのポプラで朝ご飯買ってタカタへ。
7時に着いたけど、誰もおらん!練習会あるよね!?
朝:ポプラの「チキン南蛮弁当」いただきました。
ご飯たっぷりでグー♪
荷物下ろして練習開始。
6月に転けた以来チョー久しぶりのダート!
頭入らへん!!(゚Д゚)
ショックの番手をどんどん弱くして行ったら車がフラフラ。
結局路面やったのかな?
リヤブレーキの効きが弱いっぽい。。
昼:タカタサーキットのお食事処「Pit in」に行ってきました!
初めてタカタサーキットの中に入りました。(^^;)
「焼肉定食」(700円)いただきました。焼肉のたれをからめて焼かれたお肉分厚くてなかなかウマス!スパサラもたっぷりでコスパ良し♪
長老に外から中から見てもらって番手変えてもらっては走って。
そこそこ番手はいい感じかな?
ドライタイヤに交換して走って。
走らせ方の方向は見えたかな?たぶん・・・。
無事練習終了!
2年分くらい走ったカモ。(^^;)
お疲れ様でした&お世話になりました!
車洗って。
荷物積んで。来る時と違う積み方にしてみたけど、何かしっくりこない。。
帰りも高速でバシュっと。
夜:勝央SAで晩ご飯いただきました。
津山名物「ホルモンうどん」(680円)。結構ホルモン入ってて(゚Д゚)ウマー!
宝塚の渋滞抜けたと思ったら、阪高が工事渋滞でヨロヨロ帰宅orz
あー疲れた!!
痩せた。(^^)v
ブログと日記アップしてバタキュ。

コメントを残す