2009/11/28(土)晴れ

目覚ましかけてないのに7時に目が覚めてもうた。(>_<) ブログアップして。 オーサキさんとこでリフト借りてマフラー交換。 ヤフオクで落札したフロントパイプビミョーに形違うがな!(゚Д゚) 何とかつけたけど。。 昼:あっさり気分だったので、八尾のうどん屋さん「讃岐屋 雅次郎」に行ってきました! からあげぶっかけ(大)とちくわ天、マイタケ天♪ 唐揚げいっぱい入っててジューシー(゚Д゚)ウマー! うどんもムニュっと(゚Д゚)ウマー! あっさりと違うか? チョー久しぶりにeKのオイル交換して。 バッテリーも粉ふいてて弱ってるっぽかったので交換。 球根もらったとくアナにお礼の電話して少々おしゃべり。 やっぱり近畿はPN成立しなさそうか・・・。 現場から積算問い合わせがorz 夜:すき焼き。 久しぶりに家で晩ご飯食べたけど、やっぱり肉。。 ブログアップして。 ビデオ見て。 はよ寝よ。 「讃岐屋 雅次郎(まさじろう)」  住所:大阪府八尾市美園町4丁目59 地図
 電話:072-925-1120
 営業:11:30-14:30 17:30-21:00※麺なくなり次第終了
 定休:月曜日※祝日の場合火曜日

コメントを残す