2009/11/27(金)晴れ

朝:ビーフシチュー、ご飯。
会議。
検証三昧。
とんでもなく腰痛い!
病院行ってレントゲン撮ってもらったけど、背骨も椎間板も全く問題無いそうで。(^^;)
飲み薬と湿布もらって。
昼:「SOYJOYバナナ」いただきました。
検証三昧。
飲み薬効く~
夜:環状線野田駅近くの焼肉屋さん「まえきょう」に行ってきました。
生ビールぐび~
カイノミ。ぐるなびクーポンで半額♪(゚Д゚)ウマー!
ハラミ、ミノサンド、テッチャン。ミノサンドとテッチャン脂乗っててウマー!ハラミは380円なりかな・・・。(^^;)
次行くでぇ~
テクっと歩いて野田の「ゆるり」へ。
南之方前割り冷たいのんちび~
豚トロ 刺身風。いつも(゚Д゚)ウマー!
能勢サワーぐび~
さつま揚げ。甘くてウマー!
伊予緋蕪の甘酢漬け。さっぱり~。血液サラサラになった気がする~♪
「頂き物やけど・・・」て、日本盛の超特撰純米吟醸酒「惣花」お裾分けいただきました!フルーティー♪
あー美味しかった♪
帰ってバタキュ。
野田の和牛焼肉 まえきょう
 住所:大阪府大阪市福島区玉川4-12-3 地図
 電話:06-6449-1144
 営業:17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日(月曜日が祝日の際はオープン)
酒縁 ゆるり
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-1-24 地図
 電話:06-6445-3577
 営業:17:00-22:30(LO22:00)
 定休:日祝

コメントを残す