2009/08/22(土)曇り

ゆっくり起床。
朝:カレー。
会社へ。
積算三昧。
おお!
次期マシン落札してもらいました♪
昼:抜き。
夜に備えて♪
積算三昧。
阪神で元町へ。
夜:元町の「しじゅう」の「夏の特別コース」がお得ということで行ってきました!
生ビールぐびぐび~
じゃこサラダ。じゃこ絶妙にパリパリでウマー!
丹波産黒豆枝豆。ビールに(゚Д゚)アウー!
韓国風冷奴。豆腐ウマー!キムチ辛すぎずグー♪
まぐろかま焼き。肉っぽくてウマス!
鶏唐揚げ土佐酢和え。鶏ジューシー&土佐酢さっぱり(゚Д゚)ウマー!
黒白波ロックでちび~
フライドポテトみそバター風味。ポテフラにみそバター濃い(゚Д゚)ウマー!
豚肉生姜焼き。濃いくて(゚Д゚)ウマー!ついついご飯をお願いして生姜焼き丼♪
梅酒サワーぐび~
釜玉うどんにサクサクの竹輪天乗せて竹天釜玉ウマー!
芳寿豚(ほうじゃとん)たたき。レアでいただける長崎産の高級豚(゚Д゚)ウマー!
デザートにアイスクリーム。コーンフレーク敷いてあってパリパリウマー!
あー美味しかった♪
フライドポテトみそバター風味と芳寿豚たたきは追加しましたが、そのほかの料理と飲み放題で3000円はめっちゃお得です!
次行くでぇ~
テクテク歩いてメリケンパークへ。
今日は「こうべ海の盆踊り」なのですが、踊りに来た訳ではなく・・・
「原酒店」が出店されてるとのことで、応援しに来たのです!
原さんビール注ぎまくってました!
応援でビールぐびぐび~
原さんが丁寧に注いでくれたビールめちゃ(゚Д゚)ウマー!泡ヤバイっす!
セクシーオネーチャンがホルモン焼き売ってました♪
スタミナバツグン!!らしいのでつい買うてしまいました。(^^;)
ピリ辛でビールに(゚Д゚)アウー!
20時から、ジャズのリズムに合わせて7色のレーザービームやサーチライトが神戸港を照らす音と光のイベント「神戸スウィング・オブ・ライツ」をやってたのですが、メリケンパーク側から見てもよくわかりませんでした・・・
てな訳で、テクテク歩いてモザイク2階の「HARBOR DELI」へ。
スコットランドハイボールちび~
コブサラダ。色々具だくさんでグー♪
ハーバーデリのクイーンズバーガー。大きくて(゚Д゚)ウマー!全部食べたかったなぁ~
カリフォルニアライス。ハラミとアボカドが絶妙なマッチングで(゚Д゚)ウマー!
ハニーD(ドーナツ)。もちっとしたドーナツウマー!
「神戸スウィング・オブ・ライツ」見て。
モザイク側から見たらグー♪
21時の部は最後に花火も上がって良かったです!
あー楽しかった♪
おなかいっぱい!
ヨロヨロ帰宅。
パソコンの電源入れたけど、ちょっとだけ横になったらzzz
食家 しじゅう
 住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通5-4-1ニューブ神戸1F 地図
 電話:078ー371-4104
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
HARBOR DELI(ハーバーデリ)
 住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1
    神戸ハーバーランド モザイク 2F 地図
 電話:078-360-5339
 営業:11:00-23:00
 定休:無休

コメントを残す